レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年10月09日 (木) | 編集 |
愛の森さんの秋の大法要に合わせて飼い主探し隊さん
の譲渡会に参加してきましたよー


まずは目的のひとつ

花DSC_0421
前日にお花を買ってアレンジ
カーネーション20本で321円
安いでしょ!
冷蔵庫に入っていたすだちを串に挿して、庭のヒューケラとアイビーで飾ってみました



飼い主譲渡会043
亡くなった先住、るいくん、優叶、ぽっぽ、ぴあのにお参り
(お骨は別のところのお墓に埋葬してあるんですけどね)


本命?の目的の譲渡会


飼い主譲渡会034




飼い主譲渡会042





飼い主譲渡会033





飼い主譲渡会051
のほほん家族の卒業生クピドくんが店番している
パパさんが開いてる野菜屋さん


飼い主譲渡会046
クピドくん、椅子から降りて草むらに・・・
ひっつき草をいっぱいつけて大変なことに
パパさんと二人で取らせていただきました


飼い主探し隊の頑張ってたわんこ

飼い主譲渡会019
チワワのチビちゃん




飼い主譲渡会021
フレビルのダイアナちゃん




飼い主譲渡会023
コーギーのひかりちゃん




飼い主譲渡会025
パグのかりんちゃん




飼い主譲渡会027
ジャックラッセルのビスコちゃん



飼い主譲渡会029
まめ柴のまめちゃん




飼い主譲渡会031
柴犬のごはんくん




飼い主譲渡会047
チワックスのあんちゃん


同じく頑張ってたにゃんこ



飼い主譲渡会050




飼い主譲渡会049




飼い主譲渡会015




飼い主譲渡会016
元気いっぱいの子猫ちゃん



飼い主譲渡会018
頑張ってアピールしてたから
家族がみつかったかな?


子猫の多さにびっくりのあくびママでした。
こんなに多くの子が捨てられてる
でも救われた命は一握りなんですよね
多くの子が亡くなっている・・・悲しい現実


救われたわんにゃん達に幸せが訪れますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑
ぽちって!!


次は頑張ってたアリスと海の様子を掲載予定






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック