レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年10月08日 (水) | 編集 |
遅くなりましたー

ともnetさんの春日井での譲渡会に来て下さったわんこのご紹介

まずは、のほほん家族の卒業生玲斗くん

譲渡会とも26年9月100
先日腎不全で入院したそうです
退院後も毎日点滴に通っているそうで、その帰り道に
顔をみせにきてくれました。




譲渡会とも26年9月098

処方食でまずいらしく、注射器で口の横から注入
普通食は1日1/3のみ食べさせてもいいとのこと
1日4回に分けての食事





譲渡会とも26年9月099
玲斗くん頑張れ!!
負けるな玲斗くん!!
一緒に病気と闘ってくれるママさん、頑張れ!
顔をみせにきてくれて、ありがとう



譲渡会とも26年9月037
ノエルちゃん




譲渡会とも26年9月042
モカちゃん





譲渡会とも26年9月056
ポコくん
可愛い~





譲渡会とも26年9月058
ポコくん、お手って言われたけど残念ながらみることができませんでした。





譲渡会とも26年9月063
ポポくん




譲渡会とも26年9月089
ん~ポメちゃん達の名前が・・・ごめんなさい




譲渡会とも26年9月090





譲渡会とも26年9月094





譲渡会とも26年9月095





譲渡会とも26年9月097
4わんが乗っても大丈夫なカート
傘もさせれるんですよ
残念なのは、誰一人こちらを向いていない写真です



譲渡会とも26年9月065
数時間だけのほほん家族にもいたことのあるナッツくん



譲渡会とも26年9月108
スタンプのルカちゃんとミエルちゃん




譲渡会とも26年9月112
しっかり抱きしめさせてもらいました





譲渡会とも26年9月082
ボバンくん



譲渡会とも26年9月123
こちらもスタンプかと思いきや・・・ラブラドゥールの小麦くん
セラピー犬だそうです



譲渡会とも26年9月119
小麦くんの家族、トイプー4わん



譲渡会とも26年9月122
2わんはセラピー犬で、2わんは修行中?
セラピー犬のことを色々教えてもらいました。
ありがとうございます。



譲渡会とも26年9月128
最後にwanwan男塾の陽ちゃん




譲渡会とも26年9月132
他の子とくるつもりが、出かける気配に気づき
他の子を押しのけてついていらっしゃいました(笑)

惨敗でしたが、


たくさんのワンコと逢うことが出来ました。
ありがとう!

ともnetさんのスタッフさんありがとう!

手伝いにきてくれたごぉもりさん、ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑   ↑

ぽちっと押してやってください
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック