レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年10月20日 (月) | 編集 |
【譲渡会の参加メンバー】

10月19日(日)

11時~15時


岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー


バービーブー



ミクボスさんとすぐるくんは

残念ながら欠席だそうです



散歩サマー008
海 M・ダックス ♂





はるひ037
はるひ M・ダックス ♀





散歩サマー178
まるも チワワ ♀





散歩サマー218
白音 チワワ ♀





サラと新入生091
アリス ダックス+テリア系MIX ♀






みんな011
トムトム ダップー ♂





みんな048
さっちゃん M・ダックス ♀





みんな084
のんちゃん M・ダックス ♀


Swing(ごぉもりさん)保護犬のリーちゃんは、お話があるので不参加の予定です←羨ましい




Suzuさんの保護わんは来てのお楽しみで~す。(あくびママも楽しみにしています)








のほほん家族留守番組



おっちゃん病院033
おっちゃん シーズー+マルチーズMIX ♂
ずっと体調がよくない為参加できません。




どらとがんも013
がんも アメコカ ♂


体調はすこぶるよいですが、みんなに迷惑を及ぼしそうなので不参加

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑

ぽちっと押して!!


*バザー用品を送っていただきありがとうございます。
売上金はがんもはもちろん、あくびママのお腹の足しには決してしません。
保護わん達の為に大事に使わせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

色々な形で皆様に応援していただけること。
保護わんを通して繋がったご縁

一期一会を大切にしていきたいと思います

是非頑張ってる保護犬に逢いにきてやってください
よろしくお願いいたします。














スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね
あくびママさん こんにちは

もうすぐ、譲渡会ですね
この間は、ご支援物資
何故だか、SUZUさんの所に送ってしまい
SUZUさんには、大変迷惑を掛けてしまいました

メールが届いたので
え??何で??
暫く、あぜんとしてしまいました(^_^;)
本当に、おちょこちょいですいませんでした。

私は譲渡会には、行けませんが
会社の人に勧めましたので
もし、行きました時には
お相手してやって下さい

優しい里親様に巡り逢えますよに♪
2014/10/16(木) 19:24:51 | URL | カーラ&リオンの母 #-[ 編集]
カーラ&リオンの母 さんへ
こんにちは!

確かに物資suzuさん経由でこちらにいただきましたよー♪
ありがとうございました。

カーラ&リオンの母 さんとお会いできないのは残念です。

でもちゃんと宣伝していただき重ね重ねありがとうございます。

またの機会にお会いできたらいいな。
2014/10/17(金) 13:23:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック