レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年09月29日 (月) | 編集 |
ともnetさんの譲渡会参加させてもらいましたー

秋晴れ過ぎてかなり暑かったです
(遅刻早退の常習犯が言う言葉じゃないか


それでも沢山の方が遊びにいらしてましたよ

ありがとうございます。


そして参加わんこ達頑張ってくれてましたよ!


のほほん家族

まずはトムトム



譲渡会とも26年9月032

小さなお子さんがピコピコとなる靴をはいていらしたんで
おもちゃと勘違いして、ぼくちんのおもちゃは何処に?と必死に
探していました






譲渡会とも26年9月033
遊び好きのトムトム
可愛いところを見てもらえたね!



譲渡会とも26年9月044
優しいまなざしの海
子供さんにでも安心していられます。





譲渡会とも26年9月026
私をみてと言わんばかりに いつもじっと見つめてくるアリス





譲渡会とも26年9月029
右を向いて



譲渡会とも26年9月028
左を向いて

頑張ってアピールしていた海とアリスでした。



ともnetさんのわんこ達


じゅりママさん(この指とまれ~)預かりわんこ湊くん
譲渡会とも26年9月046
可愛い子でしたよ~
湊くんだけ撮影会の時撮れなかった



きょろたんさん(きょろたん日記)の預かりのかなんちゃん
譲渡会とも26年9月069
トリミングにいったばかり
ヨーキー好き好きのあくびママ




みもとさん(VIVA!ナポレオン)預かりのユーゴくん





譲渡会とも26年9月072
サークルの中では大人しかったので、女の子かと勘違い





ハルママさん(春からはじまる物語)の預かりアンファンちゃん


譲渡会とも26年9月127
可愛いアンファンちゃんは人気者でした


わんこ達みーんな家族を探す為に頑張ってました

どうかよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック