レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年09月17日 (水) | 編集 |
新入生のさっちゃん
多頭崩壊の昔のブログの記事を保存してみえた方がみえて
遡って下さり、年齢が10歳くらいではないかと・・・
もっと年齢が高くみえますが・・・




みんな060
尻尾が曲がっています

のんちゃんも曲がっているので、ひょっとしたら
他の子で尻尾を狙う子がいたのかも・・・


想像でしかないことです。

体にも白くなってつるつるの部分があります。
怪我をした痕だと思います。




みんな068






みんな061





みんな062
そんなさっちゃん、体が痒いのはわかるんですが、
真っ白の目が痒いのか、地面に擦り付けるので
ハラハラしてしまいます。


相談していた方が 人間の眼科の先生に
確認してくださり、アトピーではないかと


確かに外に出すとやることが多いような気がします


そちらの治療を始めました。


さっちゃんものんちゃんも、ブリーダー出身
一度も家族の暖かさをしらないままです。


目はみえないハンデを持っていますが
いい子です。


朝夕、外にトイレに出すまでなるべく待ってくれてます




みんな067


けなげで美人さんのさっちゃんと家族になってくださる方を

待ってます。

(猫かぶってたらごめんなさい)


よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑   ↑

ポチリとおしてやって下さい





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック