レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年09月06日 (土) | 編集 |
最初きた時、ブルブルで小さな物音でも逃げ
サークルの中だけが安全地帯だったどらえもん


いまだに 声を大きくして他の子を怒っていても
(もちろん、どらもしかられることがあるけどね)
びくびくはするけど、甘えることも要求も出来るようになった。


サークルの中で虐待にあってたのかなぁと思わせるどらえもん。



散歩サマー153

甘えかたが謙虚なだけに母性本能をくすぐる可愛いどら


そんなどらえもんが今日トライアルに入ります




散歩サマー025





散歩サマー023

仲のよかったどらえもんとまるもの可愛い2ショット
見られなくなるかもしれないのは、ちょっぴり寂しいけど




どらトライアル001



みんな首を長くして待っている家族との出会いのチャンス
絶対ゲットしてくるんだよ




どらトライアル002




そんな大事な時なのに、昨日仕事で1時間くらい家をあけて
戻ったら、どらがご飯の袋に頭を突っ込んでる

ひょえ~


下痢になったらどうしよ~
やってくれるな~どらえもん



どらトライアル006




びびりなどらえもんだけに心配なあくびママ
どうか、どらえもんの愛しいところをみつけて
下さる家族でありますように!


どらえもんを応援してやってください



がんばれどら!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  
   ↑   ↑    ↑

ポチって押してやってください






コメント
この記事へのコメント
どらちゃんきっと幸せゲットできると信じてるよ。
あくびママさんに幸せの大波プレゼントしてね。
2014/09/06(土) 14:08:19 | URL | 光ママ #-[ 編集]
どらちゃんファイト~

幸せGETしてくるんだよ~~
2014/09/07(日) 23:45:35 | URL | ネェネ #-[ 編集]
光ママさんへ
ありがとう!

どらのあの愛らしさをわかって下さるといいなぁ

どらが先陣きってくれますように!
2014/09/08(月) 18:31:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネエネさんへ
いつもみんなを見守ってくださってありがとう。

どら、みんなの応援に応えるんだ!
2014/09/08(月) 18:32:41 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック