レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2014年09月01日 (月) | 編集 |
のほほん家族、只今MAXわんこがおります。

ちょっと昔、まだのほほん家族に保護わんが少しで
精神的、肉体的、金銭的にも余裕があった頃
ある所でダックスの女の子がヘルニアになってしまった。


出来ればこちらで保護したかったけど、かないませんでした。
名前はさっちゃん




今回の崩壊を聞いて 現在ののほほん家族では引き取りは
難しいけど・・・・なんとか1匹だけなら



保護できるかの確認の時、ヘルニアのさっちゃんをとお願いしましたが、
既に亡くなっていました。
間に合わなかった・・・


今回保護した女の子
あまり手厚いケアは出来ないかもしれないけど
保護できなかったさっちゃんの分もと思いを込めて
仮名をさっちゃんにさせてもらいました。



さっちゃん洗濯001




さっちゃん洗濯003





さっちゃん洗濯004





宝物とさっちゃんDSC_0266







【さっちゃん】
全盲です(多分光も感じられないと思われます)
フィラリアプラス
耳ダニがいます
片耳からは膿がでています。
(薬を飲ませ、点耳薬もしていますがいまだ止まりません)
体重3.5kg(1週間たって3.8kgになりました)
ありがたいことにご飯はモリモリ食べてくれます。





糞尿の毛玉でしたので
つるっぱげになってしまったさっちゃん



宝物とさっちゃんDSC_0269





宝物とさっちゃんDSC_0270





さっちゃんDSC_0271





なかなかの美人さんです




リスクが高すぎる子だとはわかっていますが
今まで辛かったことがいっぱいだったさっちゃん
どうか家族ってあったかいよって教えてやってください
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

    ↑      ↑

押してやってください


多頭崩壊現場の方にまだ残った子がいます

どうか暖かい手が あの子達にも届きますように!





酷い状態でのトリミング
こちらでやっていただけるところが無くて
あくびママは またともnetのボスに泣きつき
ボスからカフェオレさんにご無理を言って 先週の日曜日
やってもらいました。

ともnetのボス、カフェオレさんに感謝
カフェオレさんは片道1.5時間弱かかるので
ともnetさんの譲渡会で遊ばせてもらいました。
写真も撮ったよー
頑張って今度掲載せねば

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック