レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年08月29日 (金) | 編集 |
飼い主探し隊さんからの転載です。

*写真につきましては、あくびママが現場に伺ったときの写真です


【緊急】多頭崩壊の犬を助けてください!!【転載希望】 【更新あり】
2014-08-27 07:23:24
テーマ:里親募集・一時預かり
自身の体調が思わしくなく、入院を余儀なくされていらっしゃる方からご相談をいただきました。

元々、行き場のない犬を終生面倒を見ていらっしゃいましたが、思わぬ体調の悪化により、ご相談を受けました。

当初は20匹オーバーの犬がおりましたが、他ボランティア様のご協力・そして新しいご家族様の元に行くことができ、残りはあと6匹です。

皆様の暖かいお心・そしてお手を差し伸べてはいただけないでしょうか?



さっちゃん洗濯073
雑種 男の子 10才程度
右前脚がありませんが、ふつうに走り回ることはできます





さっちゃん洗濯072

アメリカンコッカースパニエル
6~7才程度
左目が白濁しています。


トリミングが難しい(トリミング中に動いてしまうため)ので丸刈りにされています
*以前は麻酔をかけてトリミングをしていたそうです。




パグ
目が見えないため、くるくる回っております。

あまりにクルクル廻るので、あくびママの腕では
ボケボケの写真ばかりでした。




さっちゃん洗濯075



aya076.jpg




さっちゃん洗濯077

ダックス
両目白濁





ジュンママDXDSC_0252



ジュンママDXDSC_0253



ジュンママDXDSC_0254

ダックス
目の状態はよくありません。





ジュンママDXDSC_0255



ジュンママDXDSC_0256



ジュンママDXDSC_0257


ダックス
目の状態はよくありません。
皮膚の状態がかなり悪いです。

保護しました






お見合いやトライアルは申し訳ありませんが難しい状況です。
お迎えを本気でお考えいただける方、よろしくお願いします。



状態の悪い子が多いです。

どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

のほほん家族に入学した子につきましては
後日掲載させてもらいます。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック