レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年08月02日 (土) | 編集 |
熱帯夜が続くなか、あくびママはばてていた訳でもなく
ただのさぼりでブログを更新していませんでした

8月からは頑張るとみんなに言ったけど・・・


あつ~いのに 廻りに沢山毛皮たちがいては困る
頑張るぞ!!←意気込みだけはある


暑苦しいのでサマーカットをして凌ごうと安易な考えで
やった結果


まずは先住のCOO


サラと新入生051
      
        ↓

散歩サマー056

若返ったでしょ


続いて同じく先住のきらら

ハウル大福に085

      ↓


散歩サマー174

初めてしたけどこの違和感は何?



まるも

森第2&がんも190

      


散歩サマー181




散歩サマー183

きららとまるものサマーカット、熊さんのようになるかと期待したのに・・・
ちょい悲しかった


はるひ

森第2&がんも228


      ↓



散歩サマー222


ダッくんママがしてくれてたのを思い出し
こんなに似合ってたんだーと感心しちゃいました
してよかった



それから・・・それから・・・笑わないでね

トムトムです

森第2&がんも240


      ↓


散歩サマー098



散歩サマー096

トムトムダックスが入ってるから大丈夫と
ブラッシングもしないくせに伸ばしてたら、
絡まって つるつるにしか出来なかった・・・www

思いっきりの失敗ですが 本犬にはわからなく、
いたってご機嫌ってことで許してやってくだされ

久々の記事、このくらいでよしとしてください


COOときららは先住ですが
他の子は暑い中、家族と出逢えるのを待っています

よろしくお願いします


家族を募集中でーす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


放置してあったのに、ポチポチしてくださって感謝です。












コメント
この記事へのコメント
いやぁ、きららくんもまるもちゃんも可愛いですよ???
スムチー好きなので、特に♪
2014/08/02(土) 18:32:31 | URL | SUZU #-[ 編集]
SUZUさんへ
チワワ好きは有名なお話ですが
スムースがより好みだったんですね♪

きららはある人が、きら様がきら坊になっちゃった~
って言われちゃいました
2014/09/08(月) 18:26:28 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック