レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年06月17日 (火) | 編集 |
あつ~い毎日が続いてて 飼い主さんもわんこ達もバテてませんか?

のほほん家族のメンバーは、年寄りグループにはきつそう
(年寄りにあくびママも入ってる


頑張れ!!わんこ!!




森第2&がんも018



さて譲渡会では サークル1個だし、入れれば啼き通しなんで
1匹外にでれてた おっちゃん。



森第2&がんも016



だからってわけではありませんが、
はりきっていたおっちゃんであります。



お客さんの口が動けば おっちゃんはそこの前に座って
動かず、吠える




森第2&がんも017



違う意味で頑張っちょりました


普段は寝てることが多いおっちゃんの
頑張りどころだったようです(笑)




森第2&がんも004



普段、抱っこは嫌いなおっちゃんですが
人は好きですよー
(なぜか トリマーさん達に人気大のおっちゃんであります)




森第2&がんも005



寝てても 私が居間にいればすぐ傍で、
台所に行けば 仕切ってある柵のしたに移動して寝る




森第2&がんも027

ふと気が付くと 静かに傍に寄り添ってる可愛いおっちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
がんも君
ある日のがんも君①
②は、いつかな?
噛む? がんも君、でもでもな〜んとなく面白い可愛い子!
2014/06/22(日) 23:22:03 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック