レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年06月13日 (金) | 編集 |
さぼり癖がついてしまって・・・すみません。

ワンコ達、本当にごめん


迷い犬で保護された子、それぞれ捨てられてしまった訳や
今までどんな風に暮らしてきたのか?
勝手に想像しています。




森第2&がんも008



そんな中、アリスは本当に可愛がられていたんだなぁって
思わせる。




森第2&がんも012







おすわり、お手、おかわり、トイレのしつけ
ほぼ完璧

何よりアイコンタクトがすごいんです。




森第2&がんも091


膝にのる時、必ず私の方に向かって座って顔を見上げてきます。

それに抱きついてくるんです。

こんな子は初めてのあくびママ




森第2&がんも092


とても可愛い仕草だと思う・・・でも邪魔で仕事も出来ない

ごめんねって膝から降りていただいてます。




森第2&がんも096





あ~!!

のほほん家族に長くいたら、可愛い性格が歪んでしまいそうだよ~

早くアリスを脱出させてあげないとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック