レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年05月19日 (月) | 編集 |
実はまろにぃ母さんがご主人を亡くしてから
どうしてみえるか心配でメールしてみたら
こんなに可愛くなったまろにぃの写真を送ってくださいました。


あんた誰?ってくらい変身してせいこちゃんになった?まろにぃ





こんばんは!! おひさしぶりです。

最近は仕事が忙しくてそれが有り難くも感じてます。

まろにぃが娘になって一周年が過ぎました。 まろにぃはまだまだ成長してますよ(^^)

まろにぃ最近はおかんと遊んでくれるようになりました。




変身まろにぃ横DSC_0387


おかん。まろにぃがチワワ界の聖子ちゃんに見えて仕方がないんです。←親バカ

なので、最近は聖子ちゃんの歌を歌いながらまろにぃを踊らせる。というアホ丸出しな遊びをしてます。




変身まろにぃ横DSC_0409


最初は無理やりだったけど、まろにぃまんざらでもないようで、最近はちっぽフリフリ&笑顔でございます(笑)




変身まろにぃ縦DSC_0467


その動画が撮れないのが残念なんですが…




変身まろにぃ縦DSC_0477(1)


こんなおかんですが、まろにぃこれからも遊んで下さい(*^^*)





変身まろにぃ横DSC_0248





まろにぃ、いっぱい歌って!踊って!遊んで!

おかんを幸せにしてあげてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック