レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年05月02日 (金) | 編集 |
迷子犬です!!


ともnetさんからの転載です








26年5月迷子1


雑種・♂(未去勢)・5~8才くらい?

保護された方が
初めて姿を見たのは4月29日の夜だそうです。
可児市皐ヶ丘、
多治見市桜ヶ丘あたりを
ウロウロしていたようで、
30日の夜、
可児市皐ヶ丘の方が保護されました。



警察、保健所には問い合わせましたが、
飼い主らしい人からの
連絡は入っていませんでした。




26年5月迷子2


         


白に明るい茶色のブチ模様。
短毛でシッポは巻いてます。
耳は半分垂れてます。
中くらいの柴犬サイズ。




26年5月迷子3







首輪はしてませんでしたが、
まだそう古くなさそうな、
茶色いノミ取り首輪をしていました。

基本人懐っこい子っぽいですが、
いきなり馴れ馴れしく触られるのは
好きじゃなさげ(^_^;)


ピコピコ音がするサンダルを履いた
小さな子供にはちょっと警戒してたし、
ガシガシ触ってくる子供には
ちょっと威嚇しました。




26年5月迷子4




室内飼いではないだろうけど、
体はそんなに汚れてないので、
それなりに可愛がられてたんじゃないかと
思うんですが…

どなたか。
この子のおうちを知りませんか?

お心当たりのある方は、
このブログのメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いいたしますm(__)m





わんこが飼い主さんの元に帰れるよう情報等のご協力お願いします。

どうか飼い主さんが一生懸命に探していますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック