レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ごぉもりさんのほほん家族で行った1初めての譲渡会も無事おわりました。


来てくださった方々、カフェ森さん、クピドパパさん

本当にありがとうございました。



昨日は天気もよくって暑いくらいだったけど、
風に助けられました


わんこにはご飯を食べさせたけど、自分は腹ペコ状態で
設置(ほとんどクピドパパがやってくれた)が終ったら
早速森4月078
モーニングをいただきました。
美味しかったですよー


まずは駆けつけて下さった卒業生



一番はパパさんが譲渡会の段取りを全てやってくださった
クピドくん
クピドくんも自分の家のように取り仕切ってた?


森4月031
パパさんに抱かれると急に強気にでるクピド





森4月075
クピド、パパさんとの時間をいただいちゃってごめんね!




いつも笑顔いっぱいのママさん
ご主人のお母さんと一緒に
卒業生のあんこ・きなこ それに
あくびママの大好きなちまき(ちまきはあくびママが嫌いなのか いつも噛むよ)を連れて
来てくれたー


森4月043
3匹がお揃いの洋服でかわいい~
いつも楽しませてもらってます




森4月046
いつもは女性の下敷きでカートから出れない状態なのに
珍しいショットが撮れた





森4月087
あんこのおばあちゃん?の白音との2ショット



森4月084
一緒に生活しやすい白音
年齢が高いから引かれちゃうけど
ちまきも同じ年齢の時に幸せ掴んだから
頑張れ!!(あくびママがブログサボるから いけないんだけど・・・)




身重で来て下さったショコラママさん一家
家族揃っての犬好きすき
ご主人は保護わんを1匹ずつ手を入れて可愛がってくださいました


森4月113

       ↓  変身




森4月158

犬嫌いの人嫌いのナッツくん、ず~っと啼いててママさんを困らせてました



森4月112

     ↓  変身


森4月160
小さな可愛いお嬢さん



森4月137

     ↓  変身



森4月153
守ってあげたくなっちゃう小梅ちゃん




森4月119

     ↓  変身




森4月155
犬恋文さんの預かりだったショコラ
可愛くなりましたよ!!
でもね!あくびママが触ると固まってしまうんです


服を買ってその場でのファッションショー、楽しかった
ありがとうございました。


それから、ともnetさんのましろちゃんりさちゃん、ごぉもりさんの圭君、ハウル改め大福
4匹の飼育放棄された大福くんがドックカフェデビューで~す。

森4月140



森4月148



森4月149
若いのに貫禄さえ感じる大福くん
(たんなるビビリだけかもしれませんがね



最後に忙し~~い人が来てくれてびっくり

ともnetのボスがとわちゃんを連れて、大福君と同じ頃に来てくださいました。
(きっと心配してきてくださったんですよ


森4月106



森4月107



森4月109


長くなってしまいましたので
カフェに来てくださったわんこ 続きはまた後日
ちゃんと掲載しろよあくびママ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村













コメント
この記事へのコメント
ちまきちゃん、ショコラちゃん、可愛くなったねぇ(*´ω`*)
みんな幸せそうでなにより~♪
白音もがんばれ~!

ところで、クピドパパ、痩せた?

2014/04/28(月) 13:19:09 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ボブままさんへ
みんな幸せになると変わるよね。

でも、ちまきの目だけは健在

ちまきだけは あのまんまがおもしろいなv-8

クピドパパさんかぁ~
どうなんでしょうね?
人には関心が少ないあくびママで~すv-218
2014/04/29(火) 22:32:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック