レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年04月24日 (木) | 編集 |
一昨日仕事が終ってから、がんもの散歩に行き

その後 わんこの病院2往復

みんなご飯待ってると

帰って座敷で着替えてて・・・??

ぴあのとぽっぽのお位牌と骨壷が散乱


座敷には 白音とアリスしかいないのに

マーキングした後が


ワンコの菓子袋が・・・

いただいた私のバームクーヘンの中身がない!


台所では・・・




あくびママが帰ってきたから、何事もなかったように
盗賊一味は居間に戻ってる。

でも動かぬ証拠が・・・違うか?動く証拠が目の前に


プッチン!!


ぼたん!!


とこと盗賊一味015






上からの写真
  ↓

とこと盗賊一味016
ドックフードの袋を着ています




横からの写真
  ↓
とこと盗賊一味017





とこと盗賊一味014





とこと盗賊一味013


誰がどれだけ食べたのか???

み~んな 晩御飯抜き

(絶対やってない子は わかっちゃいるけど・・・)


とこと盗賊一味019




どっと疲れがでたあくびママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック