レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年03月26日 (水) | 編集 |
拡散お願いします



3/25 14:30頃、国道21号線の揖斐川の橋(岐阜県大垣市?本巣市?瑞穂市?)のあたりを、

東から西に向かって小走りに歩いている♀のわんこを発見




るぅ旅立ち&迷い犬135





るぅ旅立ち&迷い犬136





るぅ旅立ち&迷い犬137





るぅ旅立ち&迷い犬138





るぅ旅立ち&迷い犬142






真新しい赤いハート模様の首輪をしています。




るぅ旅立ち&迷い犬141




交通量が少ないところなら、無事に帰るんだぞと
見てみぬふりをするとんでもないボラのあくびママ


今回も通り過ぎたけど、さすがに車に轢かれそうで
ハザードをおして、停車(後方車に迷惑かけてごめんなさい)



立ち止まるけど、呼んでも傍にこないし・・・

中型犬で あくびママも怖いし・・・


なんとか傍まで来て、頭までなでさせてくれた(噛まれないか怖かったよ~)


車にあるリードで無事に車へ


仕事が終わって散歩に

散歩は わりとあくびママに合わせて歩いてくれますが、
たまに行きたいところがあると引っ張ります。

全然臭くないし、綺麗に飼ってある子だと思います

飼い主さんが探してくれてると信じて
保健所にいれました。

期限は多分4/1までです。

どうか飼い主さん、あの子を見つけて!!



みなさんの協力が必要です。
どうか、転載お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック