レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年03月20日 (木) | 編集 |
譲渡会の様子の前に・・・


犬恋文のJJのトライアルより、
ひと足先に飼い主探し隊さんの譲渡会で、トライアルを決めたるぅ



がんもを連れて遊びに行く予定を変更して、
はるひ、おっちゃん、海、それにるぅを参加させた。




ぴあの&譲渡会099




しかも2時間だけの参加
(あくびママの本当の目的は、ぴあののお参りとくるみ汁だった・・・ごめんなさ~い)



縁って不思議




・実は里親希望者様は2/15の譲渡会にいらっしゃる予定だったけど、
中止になって、今回家族を探しにみえたんです。





ぴあの&譲渡会100



・2/15は参加予定していなかったのほほん家族




・がんもを降ろしてるぅの参加





ぴあの&譲渡会108




・ともnetさんが参加するはずだった子がこなかった。



・昼からの短い時間での出会い



色んな偶然が重なった縁
出逢うはずだった縁



きっと、赤い糸が繋がってる。




ぴあの&譲渡会106




るぅ、明日トライアルに行きます。


頑張れ!!






ハウル大福に040




どうか、るぅにとって最後の家族ができるよう応援してやってください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




























コメント
この記事へのコメント
もうトライアル出発したかな??
るぅちゃんが掴んだ偶然の出会いは必然でありますように…。
他のわん達にも幸せが訪れますように…。
2014/03/22(土) 00:42:47 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
るぅちゃん 頑張れ~~(*^_^*)
いっぱい甘えておいで~~
離しちゃだめだよ赤い糸
きっと幸せに繋がってるからね~~
2014/03/22(土) 02:14:43 | URL | ネェネ #-[ 編集]
るうちゃん頑張れ~!

すっごい縁に強いるうちゃんだからもう掴んでるよ絶対!

あくびママさんはみんなに運を残すために自分は使わないんですね(納得!)
2014/03/24(月) 16:33:29 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
たまなさんへ
るぅ、旅立っています。

るぅの出会いは運命かもv-22

他の子もるぅに続け!!
2014/03/26(水) 23:07:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ありがとう!

るぅ、うちで甘えれなかった分
いっぱい・いっぱい甘えているみたいです。

独り占めできるんだもんv-22
2014/03/26(水) 23:09:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
蓮ママさんへ
そうですよ。

ミクちゃんのお店で 運を使い果たしては
いけないんでねv-8

運はないけど、v-294はよく踏むよv-389
2014/03/26(水) 23:13:19 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック