レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年03月13日 (木) | 編集 |
今日は3/13
ぴあのがお星様になって1ケ月
今でも横になってると、ぴあのがとことこきて
ぴょこって乗ってきそうな気がして・・・



そんな中、先日メールをいただいて・・・

丸写しの許可を頂いたので・・・






こんにちは。3月になり花粉が飛び始め私にとって嫌な季節が始まりました(ー_ー;)

実は私、お正月が明けてすぐに旦那さんを亡くしました。



あまりの急な出来事で呆然とした日々で、そして色々な事情で引っ越すことになり一ヶ月くらいの間に環境が目まぐるしいほど変わってしまいました。



環境が変わることをがまろにぃにとって負担にならないか凄く心配でした。でも、この変化を一番に受け止めてくれていたのはまろにぃでした。




今までとは違う小さなお家。わんずとも距離が近くて…
まろにぃは私の様子の変化に一番に気づいてくれてて…
まろにぃとっても優しくて気づかいやさん。
そっと私の傍に居てくれるんです。




まろにぃたてDSC_0366







しばらくは夜が寂しくてまろにぃと一緒に寝てました。いつもなら朝には足元にいるまろにぃ。でも、朝まで私の胸元にいてくれた。





まろにぃたてDSC_0367






トイレに行くと心配でついてくる。ちゃんと終わるまで見守ってくれます(笑)
お風呂の時は「まろ~大丈夫よ」て言うと去っていく。






まろにぃ横DSC_0337






すごーくまろにぃの優しさに触れて…最後まで旦那さんにはなつかなかったけど、それがホンマに支えになりました。
心配してたまろにぃがこんなに強い子なんて…
おかんも頑張っていかなあかん!!と強く思わせてくれました。





仕事に復帰してからも始めての夜勤は不安でしたが、立派に長時間のお留守をこなしてくれました。
まろにぃ。私が仕事から帰って来ると笑顔でチッポフリフリして出迎えてくれます。





まろにぃ横DSC_0344






まろにぃ我が家で立派に成長してくれてます。
今月でまろにぃが家族になって一年!!





まろにぃ横DSC_0362



訳ありおかんと先住わん1+訳ありわん3(去年夏に一頭新たに迎えた)で頑張って行きます!!
4わんは大事な宝物。ホンマにそう感じました。
長文…暗い話ですみませんでした^^;

次は明るい報告出来るようにします!!







ご冥福をお祈りいたします。


結婚したばかりだったはずです。

努めて明るくしてみえるような気がして・・・

何かできることはないかと思いめぐらせましたが、
私では何もできない。


まろにぃ達が何よりの心の支えになっているんですね。

それに応えて悲しみの中だから まろにぃは成長したんですね。


みんなが心からの笑顔が少しでも取り戻せるように
まろにぃ、わん達頑張れ!!


ママさん、無理をしないようにして下さい。


パパさん、ママさんを見守ってあげてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



転んだら

おきあがり方がわかる。

傷ついたら

傷つけない方法がわかる。

悲しい思いをしたから

よろこばせる

方法がわかる。

      幽石




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
まろにぃ ママさん 頑張って!

ファイテーン!わんこの力は すごいと 改めて感じました。
まろにぃ 最高!
2014/03/15(土) 00:25:49 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

わんこって、家族の変化をちゃんとみてるんですね。
優しい子達

あくびママも同じような経験してるから・・・

まろにぃママもわんこがいるから頑張れるって
ことがよくわかる。

まろにぃ達が悲しみの中での支え

まろにぃ、びびりだと思ってたけど、
強く優しい子に成長したんだね。

ママさんとわんこ達、頑張って!

まろにぃ、ママさんの笑顔を取り戻せ!
2014/03/17(月) 00:06:19 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック