レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年03月10日 (月) | 編集 |
あくびママが 腹ごしらえしてる間にも
頑張っておりましたよ!1


飼い主譲渡会26.3005
そうだよね!!
とっても美味しいよ





飼い主譲渡会26.3004
はるひ、最近太りすぎといわれてしまいダイエット中だしね!!


相変わらず高らかと庭で歌声を披露しています。
でもね!
家の中でふとみると、あくびママを見つめてて、
はるひ!!って呼ぶと尻尾をぶんぶん
可愛くなったと思うんですが・・・親ばか?





飼い主譲渡会26.3009





飼い主譲渡会26.3001
あくびママも お腹一杯で眠たいよ~!!





飼い主譲渡会26.3003
小型犬の服が合わなくて・・・
少し大きいかな??



飼い主譲渡会26.3006
おっちゃん、目が離れすぎってともnetの方が言ってたけど、
そこが可愛いじゃん




飼い主譲渡会26.3002
サークルにいると家でも静かで出し忘れが多いるぅ




飼い主譲渡会26.3008
るぅ、ぴあのとがんもにありがとう!って言わないとね



今回、みなさんにご迷惑をおかけしてまで 短い時間参加しましたが、
縁ってあるんだな!って改めて思わせていただきました。


そのお話は後日


ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック