レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2014年03月09日 (日) | 編集 |
先週の土曜日の夜中に寝返りをうったら、胸の辺りで

ボキッ

痛たたた・・・ZZZZZ

それから咳をしたり、息を大きく吸い込んだり、手を挙げたりすると
痛い毎日で・・・

わん達は悪いと早めに病院に行くけど、自分はず~~っと行ったことなかったが
さすがに肺がん?乳腺腫瘍?(何年か前にしこりがあり、半年ごとに検査にくるよう言われてたが無視)
心配になっていってきました。


レントゲン異常なし

あばら骨にひびがはいってるか、肋間神経痛だそうです



日常生活は問題なくやってますし、譲渡会はほとんどクピドパパが
準備と片付けをしてくれたので ラッキーなあくびママ




飼い主譲渡会26.3007





飼い主譲渡会26.3039
のほほん家族の卒業生ですが、あくびママにおもいっきり吠えます。
在学中は甘えん坊だったのに・・・
それだけ幸せになってるってことですが、ちょっと悲しい








ともnet参加メンバー


イケメンのナオキくんをはじめ可愛い子がずらっと来てました



飼い主譲渡会26.3014
いつみてもええわ~
性格はようわからんけど







飼い主譲渡会26.3016
写真が悪いけど、実物はグー
シュンとしてるのが愛らしく感じてしまう光大くんでした
頭はいいんだろうね!





飼い主譲渡会26.3020
小さめのダックスちゃん
性格もよさげなんだけどね






飼い主譲渡会26.3021
パリスちゃん、寝てて中々写真撮れなかったけど
可愛く撮れてるじゃん
大人しい子なのかな?





飼い主譲渡会26.3018





飼い主譲渡会26.3038
ビビリくんらしいですが、
外にいる時は そんな感じしなくて
元気はつらつの引っ張りをみせてました



りさちゃんは???


参加メンバー?



飼い主譲渡会26.3012





飼い主譲渡会26.3013

もういいよ!ってくらい懐いてくれて
かわいい


みんなに春が訪れますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
ちょ、ちょっと、ちょっと~!
あばらにひび…って…大丈夫なの~!Σ( ̄□ ̄;)
無理しないでくださいねー!
2014/03/09(日) 14:25:43 | URL | ボブまま #-[ 編集]
肋間神経痛
あくびままさん
いつも読み逃げです(笑)

肋骨のヒビは入りやすいし、私も経験あるので
時間はかかってもなおりますが
肋間神経痛は厄介なのでご注意ください。
無理をするのが一番悪いので・・・

ナナさん元気です。
原っぱだったら小走りします。
最近はファンヒーター独占。
寒いと文句言います(笑)
ご飯の好みにむらがあり、まだまだ勉強中(私)
2014/03/10(月) 16:08:30 | URL | かっぱ #-[ 編集]
ボブままさんへ
ありがとう!

でもね・・・
できれば、その言葉はがんもに言って~!!
2014/03/10(月) 22:43:36 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
かっぱさんへ

ありがとうございま~す。

たぶん、あばらにひびがはいったので間違いなさそうです。

骨がスカスカ??

できればナナさんが残したご飯をあくびママに食べさせてください。

なな!!

羨ましいよ~!!
2014/03/10(月) 22:52:01 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック