レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年03月08日 (土) | 編集 |
午前中仕事があった為、ほんのちょこっと参加させてもらいました。


参加にあたっては、飼い主探し隊さんの隊長さん、suzuさん、スタッフのみなさんには感謝です。


準備を手伝ってくださった、クピドパパ、ボスの応援にきていたともnetさんスタッフ、 ごぉもりさんありがとうございました。



ごぉもりさんは、保護わんJJも先住ぴのちゃん、ちょび君も一緒だったのに
ちゃんこ汁とおしるこを食べるので一生懸命で撮るのをわすれました。



JJ.jpg
JJ

ごめんなさい



おかげさまで、朝から食べていなかったけどお腹一杯になったよん

愛の森さんご馳走様!!


まずは 飼い主探し隊の参加者

辛い思いから復活したボルトくん



飼い主譲渡会26.3024




suzuさん預かりのわさびちゃんとかんたくん





飼い主譲渡会26.3033




飼い主譲渡会26.3034






飼い主譲渡会26.3025




飼い主譲渡会26.3027





飼い主譲渡会26.3036




飼い主譲渡会26.3030




飼い主譲渡会26.3029



猫ちゃんも頑張ってましたよ!







飼い主譲渡会26.3042




飼い主譲渡会26.3043




飼い主譲渡会26.3044




飼い主譲渡会26.3045



新しいわんの洋服のお店TENMMEが出てたけどチェックできなかった


飼い主譲渡会26.3023



たくさんのわんことにゃんこ、頑張ってました。
素敵な出逢いはあったのかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*譲渡会参加のほかにもうひとつの目的
2/13にお星様になり、愛の森でお空に送ってもらったぴあののお参りは
ちゃんと済ませてきました。

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック