レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年03月16日 (日) | 編集 |
暫くトップにさせてもらいます

犬恋文

団体としての最後の譲渡会が開催されますよ!!

集合だよ!!


転載したってください!!


3月16日(日)
11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カーズカフェ バービーブー

バービーブー




【犬恋文参加メンバー】

すぐる
すぐる




JJSwing!に滞在中
JJ.jpg





白音←現在のほほん家族に滞在中
みんな027


幸せのかけら((´∀`))のsuzuさんも可愛いわんこと参加されま~す。


バザーも安いと思います。
あくびママに先をこされないうちにゲットしてくださいね


のほほん家族のメンバーは まだ思案中なので
後日お知らせしますが、どの子がいいですか?←名前なくてもいいですからコメントください。是非ご意見を

気になってる子がいる方
保護わんに興味がある方
応援してくださってる方
里親様
フリマー大好きな人
み~んな来てね

保護わん達、ミクボスさん、素敵さん、ごぉもりさん、suzuさん
それから、あくびママに逢いにきてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*ここからは独り言
ご存知の方も多いと思いますが、犬恋文の団体を立ち上げた時に
一緒にやらせていただいていましたが、あくびママは我慢が出来ない我侭なやつで
抜けて個人ボラに戻っての活動をしています。

後悔はしたことはないですが、なんか申し訳ないなと・・・
又、犬恋文の団体がなくなるのは勝手な話ですが寂しいだけに
団体としての最後の譲渡会に参加させてもらえるのを嬉しく思っています。


1匹でも多くの里親様が見つかる譲渡会になって欲しいと願ってます。

保護わん達と一緒に待ってま~す








コメント
この記事へのコメント
チチワワが飼いたいです。
アパートなんでペット禁止なんですが、ここの住人さんの中に犬を飼ってるひどいが数人います。
マルモちゃんが欲しいです。
2014/03/14(金) 00:36:19 | URL | 杉山寛美 #8GmsS8ho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 16:08:08 | | #[ 編集]
はじめまして
昨夜は失礼なメールをし、すいませんでした。m(__)m
マルモちゃんが欲しいです。
アパートですが責任を持って飼わせていただきたいです。
ヨロシクお願いします。
2014/03/14(金) 21:39:52 | URL | 杉山寛美 #8GmsS8ho[ 編集]
杉山様へ
初めまして!

まるもを気にしてくださって、とても嬉しく思っています。

ただ、アパートの方が許可がおりていないとのこと!

保護わん達の飼えなくなった理由として、引越しするからいりませんと
言われる方もいます。

二度とこの子達に辛い思いをさせたくありません。

杉山様がまるもを真剣に考えてくださるなら、わかっていただけるかと思いますが、
どうしてもお渡ししかねます。

せっかく保護わんに目をむけていただいたのに、残念ですが、
ご理解お願い致します。

まるもを見て下さってありがとうございます。
2014/03/14(金) 23:17:41 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
優しいお言葉をありがとうございます。

お話は伺って、存知あげています。

できれば、メールフォームからいらしていただきたく
思います。

この場では、何もお話が出来ない立場ですので
よろしくお願いします。
2014/03/14(金) 23:21:30 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック