レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年02月12日 (水) | 編集 |
譲渡会、前日の雪がどうなるか心配でしたが、
心がけの良い人?わん?のおかげで天気もよく 惨敗でしたが
たくさんの方とお会いでき楽しい時間(1時間半家に帰らせてもらいましたが・・・)を過ごせました。
遊びにきてくださり、ありがとうございました。

又、ごぉもりさんの声かけで手伝いにきて下さった。
こふじ姉妹さん、男塾のしのりさん、エテ吉さん、うっかり一家さん
あくびママのほうまで手伝ってもらって感謝です。


さて譲渡会の様子は この記事の後にさせてもらい
(絶対更新するぞ!!)



関東の雪がすごかった写真をいただいてるので、のほほん家族との違いを
ちょっとご紹介




雪の中をうるると娘さんとでお散歩




うるる雪写真 1
ちょっと不安げなうるるちゃんですね






うるる雪写真 2
スキーウェアのモデルみたい
とっても似合ってま~す。



都会では雪がこんない積もらないから みなさん大変だったみたいですね。
大丈夫でしたか?








こちらはのほほん家族




雪010
あと一歩がでないおっちゃん






今年は雪がすごいぞ~

とみんなが言ってましたが、スタットレスがもったいない状態



雪どら
雪食いで堪能したどらえもん




雪012
毎年で慣れてるからか?年をとったせいか?
悟空はトイレを済ませてそそくさと部屋に





雪014
厚手の皮下脂肪コートを持つぼたん







雪023
雪がとても似合っていたるぅ



雪005




雪006
ぴあのも雪が似合いそうだけど・・・一枚くらい写したかった



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック