レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年01月22日 (水) | 編集 |
この前のどらえもんの脱走で 大変な思いをしたけど、

そういえば海はすごいよなって

庭から隣に遊びに行って 何食わぬ顔で戻ってきてた

それを何度も繰り返して 気づいたんだったよね。

証拠のひっつき虫をつけてきたからね


ちゃんと出入りしてるところはチェックして塞いでしまったから
出来なくなった


海も長いこと卒業できないなぁ

イケメンなんだけど、喉が腫れたり
耳の先が膨らんだりと続いたからか?


それともストレスで尻尾を噛んで 半分断尾したからか?


違う!




どら脱走001



あくびママがブログをサボってばかりいるからかも





久々散歩011




のほほん家族で 一番の散歩好き


久々に友達達と連れて行ったら楽しそうでした。





久々散歩021




散歩は匂いもかかないで ひたすら歩く。






久々散歩022



ただただ 歩ければ楽しい


ごめんね!


あくびママはサボり魔で





久々散歩023




いっぱい、いっぱい散歩に連れて行ってくださる
家族が出来るといいね



海、甘えん坊です。
色々リスクはありますが、
家族が出来るのを長い間待っています。





久々散歩012



よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック