レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年01月19日 (日) | 編集 |
はぁ~

ぴあ君、昨日は焼き鳥を2/3を食べて からあげ君(皮はあくびママの胃袋)も
1個食べたのに 今日は固形物をまるで食べない


何がどうなってるの?ぴあ君


そんなぴあのを守ってくれるのが白音




ハウル大福に132





ハウル大福に128





ハウル大福に126




ぴあのの口は常に膿の涎が出てるんですが、
それを好んで他のわんこが舐めるんです。
薄い皮がむけてしまうよ
臭いのになんで~!!やめて!





ハウル大福に137



まるもにいたっては、ぴあ君を上から押さえ込んで
顔中ペロペロ





ハウル大福に138



そんな外敵?から白音は 威嚇して追っ払おうと
してくれるんです


自分の場所に他の子が近づくと 威嚇をたまにする子だったから
偶然かと思ってたけど、仕事をしていると ぴあ君が座敷から居間にきたら
後ろから心配そうに付いてきたことが二回ほどあった。


威嚇もぴあにはしない。


ブリーダー出身の子だから母性本能が強いのかなぁ?




ハウル大福に140




ぴあに美味しいものをあげてても、だめよ!って言うだけで
我慢もしてる白音


スイッチが入ると 一人で走り回ったり
クーハンで転げまわったりしてる可愛い白音

本当は触って欲しいのにびびりで少しずつ距離を
縮めるけなげな白音

それから ぴあ君を守る優しい白音を発見




あぁ~だけど残念なことに
トイレが。。。



トイレぐらい なんとかなるさ!
年齢くらい大丈夫






ハウル大福に100



なんて方を募集しております


白音11歳ですが
こちらの病院では 悪いところは見つかっていません。





ハウル大福に101








白音の家族を募集しております。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック