レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年01月18日 (土) | 編集 |
犬恋文の団体がまだない頃
最後のラブレターとのほほん家族で始めて譲渡会を行った時
バックアップをしてくださったのが「ぷあぷあ」のマスター

最後のラブレターから卒業したボーダーコリーのmayちゃんは
最初のほほん家族で保護の予定で一旦こちらに入ったお嬢様でしたが
すぐに最後のラブレターに移動した。



だから、ボーダーコリーなのにすごくおでぶで
重かったことと 良い子だったことしか覚えていません






その後ほとんどお付き合いがなく、不義理をしているあくびママでしたので
一度はぷあぷあに行きたいなぁと思っていました。



今回ぷあぷあさんを閉めるとのことで 伺うつもりでしたが


申し訳ありませんが 行くのを断念しました。


みなさんとお会いできるのも楽しみにしていたのにすみません。


行かれる方は楽しい時間を過ごしてくださいね。



カフェ&ランチ「ぷあぷあ」

滋賀県大津市八屋戸2-2



何にもできないあくびママですみませんが、ブログを覗いたら
バーニーズの預かりを緊急募集していらっしゃるようですので

ブログに載ってたのを転載します。

どうか拡散お願いします。


緊急!またもやバニーの遺棄
エリーママブログからの転載です。
拡散お願いします。
本当に絶える事のない、この現実!

(エリーママのぼやきーブログ http://uji001.blog119.fc2.com/blog-entry-710.html)
緊急!バーニーズの預かりさん募集
 緊急のお願いが入っていきました。

ブリーダーの崩壊と飼育放棄によりバーニーズメス3頭
行き場がありません。
信頼している知人よりの依頼です。
最低で2ヶ月の預かりです。
状態は決してよくないそうです。
飼育放棄のバーニーズ 写真では分からないけど
ずいぶん痩せているそうです。

募集地域  関東、近畿地区


預かってもいいかなって思われたら
宇治 090-8205-5442(ソフトバンク)にご連絡ください




この子達の安住の場所が見つかりますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*anton君、mayちゃん、ポコちゃんそしてニャンコちゃん、papaさん
何処かでお会いできたらいいなぁ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック