レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年01月15日 (水) | 編集 |
さぼり魔のあくびママです
すみません

正月にメールを下さったのに
ご紹介が遅くなってすみません。


あくびママさん

明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとうございました。




ひめ 26年1月hime





今年も、少しでも多くのワンちゃんたちに、
幸せが訪れることを、心より祈ってます。






ひめ 26年1月019hime(1)







ひめ 26年1月010hime


ひめちゃんは、相変わらず元気一杯で、看板犬と
セラピードックとして、素晴らしい能力を発揮して、
沢山の人を癒してくれています。


では、どうぞお体お大事に、お元気でお過ごし下さい。








それから 去年の9月頃にもいただいていたメールも
あったりして。。。




あくびママさん

ご無沙汰してます。お変わりございませんか。

さて、最近のひめちゃんですが、看板犬の他に、また一つ、重大な任務を授かりました。

主人が、今年の4月から、有料のホームに入居したのですが、そこがペット可のホームなので、
毎日一緒に出掛けて、セラピー犬として大活躍なのです。





ひめ 26年1月hime(1)


主人だけでなく、他の入居者のおじいちゃんやおばあちゃんも、ひめちゃんとすれ違うと
「まあ、かわいい」と言って、皆さん笑顔になります。





ひめ 26年1月hime2




特に、職員さんたちの間では、とても人気者で、皆さん介助の為にお部屋に来られて、
ひめちゃんが居ると、大喜びされます。

誰にでも尻尾を振って駆け寄るひめちゃんの姿は、本当に可愛くて、皆で癒されています。





ひめ 26年1月hime4






ひめちゃんって、本当に凄いわんこだと思います。
では、今日はひめちゃんの新しい職場での写真を送りますね。






ひめ 26年1月hime9







ひめ 26年1月hime8



暑さが続きますので、どうぞお元気でお過ごし下さい。
わんちゃんたちも、皆幸せになれますように!





ひめ 26年1月hime7




捨てられて、フィラリアプラスにもなってた子
きっと辛い、寂しい思いをした子だったはず。


今は自分の居場所で
生き生きと輝いているひめちゃん


自分が幸せになったからと
みんなに おすそ分けしているみたい


ホームではひまわりみたいだね~


ひめちゃん、幸せだね

保護わん達にも 幸せが早く訪れますように!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック