レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年01月08日 (水) | 編集 |
あくびママで~す。

忘れもしない、去年の12/22

朝、みんなを庭に出し 台所で用事を済ませて
朝ごはんにしようと呼び戻したら


いない!!

足りない!!

どら~~~!!!




近所を走り回り探したけど、

周りの人に聞いたけど


いない~!!




どら脱走008



朝 廃品回収があったから 吠えてて過って柵を乗り越えたみたい。


友達に連絡してすぐに来てもらい、
警察に届出した


腹立つ警察

色はシルバーだと言っても
白ですね!

特徴は?と聞かれたから
去勢手術とそけいヘルニアの痕があるといったら
手術痕ありとだけしか書かん

最後には 家で待つなり
探してもらってもいいですよって


なめとんのか~!!





どら脱走011



友達は一生懸命探してくれて、
みつけてくれたよ~!!


泣きながら


どらおったよって、大事そうに抱っこしてきてくれた。




どら脱走020



あくびママもそこを通ったけど、
いつもは名前呼ぶと駆けて戻ってくるのに
公民館の横でひっつき虫を一杯つけて
小さくうずくまっていたそうです。





どら脱走009



パニクって すごい怖い思いをしたみたいです。


昼からは冷たい雨も降ってきて
その前に見つかってよかった





どら脱走013


どらはびびりなので 慣れないうちに脱走したら
絶対つかまらないと思います。

運動神経も抜群です。


理解、対応ができる(←あまりあくびママも大きいことを言えませんが)方に
家族になっていただきたいと思いますので よろしくお願いします。




どら脱走003




甘え方は奥ゆかしいところもあり、可愛い子です


どらえもんの家族を探しています
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったねぇ~。
ドラちゃんやるじゃん!
うちは新年そうそうえみちゃんが留守中にトイレシートをビリビリにして食べちゃったらしく死ぬかと思うくらい吐きました(´д`|||)吐いたあともショックだったのかグッタリ…
何かあって気づけることってありますよね。
お互いに今回は無事に乗り越えたことで勉強になりましたね(((^_^;)

今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
2014/01/11(土) 07:09:43 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ボブままさんへ
どらったら 運動不足のあくびママに気を使ったのかv-389

思いっきり走り回って どっと疲れがでた1日でした。

えみちゃんも 大変でしたね。

のほほん家族の先住ぼたんは 何度言っても破ってるし
おっちゃんにも よくやられております。

かといって、トイレシーツうぃ敷かない訳にもいかないしv-390

えみちゃんは学習してやらなくなりましたか?

はぁ~
課題いっぱいありますね。

今年もよろしくお願いしま~す。
2014/01/16(木) 20:48:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック