レスキュー預かりっ子と先住っ子
2014年01月05日 (日) | 編集 |
今日は1/5、ぽっぽの命日ですが、あんぱんもお供えしないで
チーズ系のパンを買い込むあくびママ

ぽっぽごめんね!
今はぴあのの食べ物優先にさせてね


ぴあの、1.5kgになってました




がんも015



さて 年初めはやっぱり大好きながんもで始めたいと思います




がんも017




相変わらず、意地汚い・吠えます・噛みますの
三拍子揃ってます




がんも019



去年は 二度ほどうんちを拾う時にリードがはずれ、
慌てふためいたので 防止に購入した秘密兵器




がんも022




でも伸びすぎるんです





がんも021





見た目は可愛いがんも、知らない人は寄ってくるので要注意


がんも026



去年は暗がりで お孫さんを連れた方が傍にきて


「噛みますので寄らないでください!」って言ったら




がんも029




可愛いのに噛むんかね!

それにしても、犬にも可愛いフワフワの靴があるんやねぇって





がんも028




自毛です





がんも031


環境に貢献するがんもは、ゴミのチェックも怠りません
そして、口の中にしまいます




がんも032




葉ぼたんは大好きで 引っこ抜きますから要注意






がんも033



そんなこんなのがんも親びんですが
部屋ではいいやつ
気のいい親びんです





がんも043




多分、ワンオーナーかも?



がんも044


年齢も10歳は超えていますので
今は元気ですが、がたっとくる可能性もあります
それでも可愛いと家族に迎えてくださる方を
望み薄でも 親びんは待ち続けてます


どうかよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ぽっちゃん きっとわかってるよね~
もう1年・・いつもブログでぽっちゃんに逢えるから
時間止まってる感じ
私の姪っ子が全然違うルートでぽっちゃんに出会い
それがきっかけで今レスキューのボランティアをしてます

ぴあの君体重増えたんだね
良かったね
チーズのパンも食べれるんだね
チーズは太るからいっぱい食べね~~
それはネェネが身をもって検証済みやから

がんも親びん 今年こそ繋がれ~~
でも やっぱりがんも!でなんかちょっとフッと笑っちゃった
2014/01/06(月) 11:12:49 | URL | ネェネ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
モカ(元おーどろ)の里親です。いつもプログを拝見してます。
ピアノ君、体重が増えて良かったですね。ずっと気になっていながら、読み逃げしてました。
他のワン達も今年こそ幸せになれますように…、
2014/01/06(月) 19:39:28 | URL | モカママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

記事を読んで、ぽっぽちゃんの命日だったのかぁと
ちょっとウルッときちゃいました。

がんもちゃん、楽しそうだね~。
きっと素敵な家族ができるよ!
『今年こそ青い鳥を捕まえるぞ!』と年賀状に書いたら、
友人から『青い鳥は、近くにいるものですよ・・・』と返事が
きました(笑)。
がんもちゃんの『青い鳥』も、意外と近くにいるかも~!
2014/01/06(月) 21:33:31 | URL | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
やっぱり
がんも君やっぱりがんも!
ぴあの君もっとぴあので!
素敵なのほほん家族の一年を!!!
2014/01/07(火) 22:59:57 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
ネェネさんへ
コメントを読んで うるるんしてしまったんです。

ぽっぽったら、知らないところで色んな形で
みんなの背中をそっと押したのかなぁ。

そんなすごい子が のほほん家族の子だったなんて!

今更ながらに ぽっぽありがとうv-22

がんものキャラは面白すぎますよv-341

2014/01/16(木) 20:22:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
ぽっぽちゃんのことを思って下さりありがとうv-344

喜んでいると思います。

がんもの青い鳥、どこにいるんでしょうね。

あんなに信頼すると可愛い笑顔・・・違う笑いといった方がピッタリ

がんもといると楽しいと思うんだけどなぁ~

けいたんさんの青い鳥、早く見つかること祈ってます。
2014/01/16(木) 20:35:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
みんながそれぞれの魅力を出せる一年であるように

がんばるぞ・・・疲れない程度にがんばろv-8

のほほんとやらせてもらいますので、

みんなの応援してやってくださいv-22
2014/01/16(木) 20:39:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック