レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年11月27日 (水) | 編集 |
毎日頑張ってるぴあの君ですが、

3日ほど前から、カロリーエースの飲みが悪くなって
1.5缶飲んでたのに(ティッシュにかなりこぼれてたけど)
今日は 2/3缶くらい


それでも点滴を打って帰ってきたら
「ぼく、なんか食べてみてもいいでちゅよ」って
台所にふらふらと来てくれた。


ぴあの用に買った
高い牛肉をパスされ
柔らかいから食べれるかと買った、あくびママでは普段口に出来ないハムもパス


結局 唐あげをむきむきして少し食べてくれた。


だけど夜中にカロリーエースをあげた時は 力が入らないようで・・・


どんどん弱ってきてるぴあの

その時が すぐ迫ってきてるみたい

クリスマスも一緒に迎えるのは難しいんだね ぴあのくん

 

保護ブログじゃなくなってて ごめんなさい。

頑張ってやりますね







コメント
この記事へのコメント
小さな体で、ずーと頑張って来たもんね!頑張って!って言いたいけど、辛いんだろうか…。
ぴあの君。痛いですか?しんどいですか?どうしたら、少しでも楽になるかな?
お母さんに、たくさん抱っこしてもらったら幸せですか?
たくさん抱っこしてもらってね♪
2013/11/27(水) 03:56:29 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
みんなぴあくんのこと心配してるから、保護ブログじゃなくて…なんて言わないでね。
1日1日がぴあくんとあくびママとの宝物。
少しでも穏やかで暖かい毎日が続きますように。
2013/11/27(水) 07:23:03 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ぴあのくん、食べたいもの欲しいものがあったら、
あくびママにワガママ言いなよ。
きっとママさん叶えてくれるから。ワガママが嬉しいんだよ。
頑張ってね、ぴあのくん、あくびママ ̄(=∵=) ̄
2013/11/27(水) 12:30:43 | URL | cofuji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(水) 15:24:15 | | #[ 編集]
ちょっとでもたくさん・・
ママとの幸せな時間が持てますように
2013/11/28(木) 09:15:53 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ぴあの君 
痛くありませんように・・苦しくありませんように・・・
あくびママさんの愛情いっぱいもらって下さい・感じてくださいね
どうか穏やかな気持ちでありますように・・・
2013/11/28(木) 12:31:19 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
ぴあの君とあくびママさんに
ちょっとでも穏やかな時間が長くありますように・・
大好きなママのお膝の上に少しでも長くいてね。
2013/11/28(木) 22:59:06 | URL | 光ママ #-[ 編集]
今、ぴあの君はきっと幸せ
あくびママ
ぴあの君は今、調子が悪くて
沢山は食べられないかもしれないけど、あくびママに、あれやこれや、
あーでもないこーでもないって一生懸命にお世話して貰えて、最高に幸せなんだと思います。
少しでも、少しでも長く、ぴあの君とあくびママが一緒にいられますように。


イタイのイタイの、ぴあの君から飛んでけー!!
2013/11/29(金) 03:49:06 | URL | おーたろ #r3.vMB.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック