レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年11月20日 (水) | 編集 |
ヘルニアからぼたんは立ち上がってくれた~
あくびママの腰 危機一髪
よかった~の親子なんですが・・・

ぴあのは、2週間前まで調子もよく食べて





ぴあの&譲渡会016




ぴあの&譲渡会027





ぴあの&譲渡会029

体重も1.7kgを保っていたけど



ガタガタに落ちて 今は1.35kg


フラフラなぴあの


トイレもしんどいのに 律儀にさ迷いながら
トイレシーツにしてくれてます。


朝、カロリーエースを飲ませて仕事に行き
戻ったら寝てたので 居間で仕事してたら
目もあまり見えてないのに 膝まできてくれた




ぴあの&譲渡会146




昨日、先生にぴあのと一緒に正月を迎えることができますか?
って尋ねたら、ちょっと無理だと・・・



覚悟して聞いてるんですが、違う答えが欲しかった。

もともと貧血を持ってて慣れているかもしれないけど
食べる気力がなくて、骨と皮なのに
ぴあのくん頑張ってるのが不思議なくらいだから・・・



ん~


じゃあ とりあえずの目標はクリスマス

頑張れ ぴ

ぴあのってすごい子なんだもんね


な~んて おもいっきり落ち込みながらも
わが子のご自慢をしてみたかったあくびママです


















コメント
この記事へのコメント
ぼたんちゃん?君?かな?
ヘルニア良くなったんですね!良かったです(^^)

ぴあのくんはー・・・。
そんなに大変な事になってたんですね・・・泣。

大好きなママと一緒にいれるのが嬉しくて
頑張れてるのかな。
きっと、そうだね。
しんどいけど、ママといれるの嬉しいもんね。
ぴあの君の事、ママが凄い子だぞって自慢してるよ~!!
自慢の可愛い子だよって(^^)

少しでも長く、ぴあの君とママ、そして家族みんなが
楽しい時を過ごせますように。。。

2013/11/20(水) 14:41:26 | URL | えち #-[ 編集]
今日一日頑張ったぴあの君に大きな花丸
今日一緒に過ごせた事に感謝して思い切りギュッ
明日もギュッってできる事をいっぱいいっぱい祈ってみんなもいっぱいいっぱい祈ってるから
先を見据えたいけど
きっとぴあの君が辛くなるあくびママのお膝に抱かれる事
あくびママにナデナデして貰える事
優しい声で呼んで貰える事ぴあの君の最高に幸せな時間
わんこは今の幸せが一番幸せなんだよね
だから明日もぴあの君が幸せな時間な時間を過ごせるように…願わくば今日より幸せな時間になりますように
そうやって明日を一日づつ延ばして行こうよ
長くはしんどいけど今日を目一杯頑張る事は得意だよ…って
今日も目標達成だね
えらいよね
最高だよね
大丈夫明日もまた頑張れるから
ママの自慢の息子だもんね
2013/11/20(水) 21:17:25 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ふれー、ふれー、ぴあの!!
ぴあのくん

身体はしんどいでしょうが、
ママのお膝を満喫できて幸せね。

ぴあのくんの幸せな時間が、
1分、1秒でも長く続くように
おばちゃん応援してるからね!!
2013/11/22(金) 11:03:17 | URL | おーたろ #r3.vMB.s[ 編集]
今までも何回も奇蹟を起こしてきたぴあの君。
いっっぱい、いっぱいママに甘えてね。
ママがいるから頑張れるんだね。
最高のママに出会えた幸せが1日でも長く続きますように・・・・
2013/11/22(金) 23:08:33 | URL | 光ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック