レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年11月17日 (日) | 編集 |
ぴあのは相変わらずですし 先住のぼたんがヘルニアになり安静
ぼたん~
病院に通うのが大変で
あくびママの腰のことも考えて

ちゃんと行くことできるか心配だった
譲渡会でしたが、無事終了

写真の整理もあるので

その様子は後日にさせてね!

今日は成長をし続けてる?まろにぃのおかんからの
メールを紹介します






まろにぃ 我が家の生活にも慣れて来てくれて、最近ではくつろぎの表情を見せてくれるようになりました。(^^)
それと同時に本性も…(笑)

まろにぃ 意外にも気分やさんなんですよ~(^o^;)
その日によって、おかん好き好きの日と嫌い嫌いの日があるんです(;>_<;)
好き好きの日は、ま~たん♪て呼んだら尻尾フリフリしてくれるし、手もペロリンしてくれて、仕事から帰ると 皆と一緒に お帰りーと柵のとこまでお迎えに来てくれます♪
でも、嫌い嫌いの日は…まぁーったくの無視、呼べば逃げ、食後のグリニーズも手から食べてくれない((T_T))





まろにぃ25年11月横DSC_0239




そんなまろにぃ ちなみに今日は嫌い嫌いの日みたいで朝ごはんあげに行ったら逃げられた(^o^;)
でも、少しずつ心を許してきてくれてるのがわかるから♪♪♪

そんなまろにぃ
涼しくなる頃にはお外デビューできるかな?と思ってます。
あっまろにぃやっぱり男の人は苦手のようです…






ご無沙汰してます。
まろにぃ 最近はすっかりわが家にすっかり馴染んでます♪

散歩は大好きでほののとの熟女コンビ(笑)で散歩してます。





まろにぃ25年11月横DSC_0306






まろにぃ25年11月縦DSC_0304




以外な面もあって、まろにぃ車に乗るの大好きみたいで、車に乗せるとハシャギ様がハンパないんです!!
先住のおのんも車大好きなんで2頭一緒だとうるさい うるさい!Σ(×_×;)!
で、着いた先が病院だと固まる固まる(笑)

で、お散歩も上手だし、ドッグランもいけるかな?とドッグランデビューしてみたんですが…




まろにぃ25年11月横DSC_0315









平日でほぼ貸し切り状態だったにも関わらず…ランしませんでした…。




まろにぃ25年11月横DSC_0316






でも、有りがたいことに、私の後ろをずっと着いてきて、わたしが止まると止まり、外に出て見守ってると必死に私を探してくれました。その姿にじ~ん(T^T)まろにぃ 私を頼りにしてくれてるんだ。おかんって認めてくれたんだ!て。




まろにぃ25年11月横DSC_0320





ラン内に戻るとすぐ側に来てくれて…あとは想像にお任せします(*^^*)






へへへっ
二回分溜めました


あとは想像って 最後まで書いてよ~!!

気になるじゃないですかぁ

っていっても 今更聞けないし・・・

ごめんなさ~い

みんなあくびママが悪いんです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

それでもポチリとお願いします







コメント
この記事へのコメント
昨日はご苦労様でした!

最後にあくびママさんにちゃんとあいさつ出来ずにかえってしまったのが残念で...。

でもみんな可愛かったですよね!


ぼたんちゃん大丈夫ですか?大変だし心配ですよね。あくびママさんも腰気を付けて下さいね。

2013/11/18(月) 10:00:00 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック