レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年11月12日 (火) | 編集 |
ぴあの、今日は便をし始めたら
血便に・・・


相変わらず食べません。


大分前から 右目まで腫れてきてます


今朝は 注射器でカロリーエースをかなり飲んでくれたぴあのです。





ぴあのは 入学したてのころは
ストーカー行為をしてたけど、ずっとしなくなっていた。



ところが2ケ月くらい前からストーカーが復活
座れば膝の上 横になれば体の上


寒い朝でも みんなと外に行けば
ついて来る
(食べれなくなってからは えらいのに傍にいると膝に乗る)


25年11月だよ072
外についてきてる先週の写真です








勝手な思い込みかもしれないけど
言葉に出来ない
ぴあのからのメッセージかもと・・・


出来れば卒業させてやりたい。

こんなあくびママのところより もっと暖かい家族の元にと
願ってきました。


私がぴあのに今してやれること・・・


痛いのも治してやれない
美味しいものを お腹一杯食べさせてあげられない
なのに


ぴあのが
「ここで我慢ちまちゅ」って・・・言ってくれてるんだよね






可愛そうって思われるかもしれないけど
あくびママが出した答えは




素敵な家族じゃないけど、
あくびママの子として これからの時間を一緒に過ごそうね


ぴあの、のほほん家族の先住メンバーに加わりました。


ぴあのを応援してくださり、ありがとうございました。
これからも ぴあのを見守ってやってください。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















コメント
この記事へのコメント
ぴあくん、ぴあくんが選んだ最高の家族だね!
2013/11/12(火) 19:43:32 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ぴあのクン
最高の家族を探し当てたね!!
あくびママの言うことをちゃんと聞いて
ご飯をたくさん食べて、たくさん甘えて
幸せを満喫してね!
2013/11/12(火) 21:44:00 | URL | おーたろ #r3.vMB.s[ 編集]
最高のママが出来たね・・・ぴあの君おめでとう。
思い切り甘えて、美味しいものをたくさん食べてね(^_-)-☆
2013/11/12(火) 22:04:22 | URL | 光ママ #-[ 編集]
今日からはママのお膝は君のものだよ
撫で撫でしてくれる優しい手もぴあの君のママの手だよ
いっぱい甘えていいだよ~
2013/11/13(水) 01:19:57 | URL | ネェネ #-[ 編集]
可愛い可愛い ぴあのん!♪(←勝手に呼んでたりします。笑)
おめでとう!\(^o^)/

大好きな あくびママと いっぱいの家族が出来たね♪

体調が悪くなってくると心細くなってくるもんね・・・。
大好きな あくびママがこれから ずっと一緒にいてくれるからね(*^_^*)
早く良くなって、あくびママに甘えまくろうね。
2013/11/13(水) 09:56:07 | URL | えち #-[ 編集]
ぴあのくんおめでとう!

大好きなあくびママさんが本当のママになったね!

これからもいっぱいいっぱい甘えてね(ハート)
2013/11/13(水) 12:00:32 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
昼休みにこの記事を見て…ひとり号泣してしまいました。
春に会ってから…ずーーっと気になってました。
家族にしてあげられなくてごめんね。
あくびママさん…ありがとうございます。
ぴあの君おめでとう♪
これから優しいお母さんに…う~~んと甘えてね。
2013/11/13(水) 22:29:03 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
おめでとうございます

おとといあくびママの夢を見ました
お会いしたことないのにねぇ
とても優しい方でした

ぴあの君幸せやねぇ
2013/11/14(木) 09:23:06 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
ボブままさんへ
ぴあくんが そう思える母さんに近づきたいです。

ぴあのを気にかけて下さってありがとうございます。
2013/11/18(月) 20:56:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック