レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2013年11月06日 (水) | 編集 |
寒い!

この前まで冷房かけてたのがうそみたいに 寒いですね

今年は廻りから がめ虫を沢山見るから雪が降るよ!
って聞きます。

でもあくびママは 夏よりも冬のほうが好きだからよしかな

わん達は どっちがいいんだろう


この前の譲渡会は天気にも恵まれて 沢山のお客様が来て下さったけど

。。。惨敗でした


まずは のほほん家族から卒業して癌に侵されていることがわかり
最期まで「うめちゃん」(仮名 てんちゃんと)一緒に向かい合ってくださった里親様が


25年10月 譲渡会122
ともnetさんから 注目していた類君を家族に迎えられ、遊びにこられました。




25年10月 譲渡会123

類君、優しい家族ができてよかったね




25年10月 譲渡会118
こちらは先住のケンケン
ボーダーコリーなんだけど体重は大型犬?




25年10月 譲渡会119
とてもおりこうさん
うめちゃんと仲良くしてくれて ありがとうね


友達から ぽんたと呼ばれていたちまき

25年10月 譲渡会135
威嚇噛みは相変わらずだけど
歯がないから平気だもんね





25年10月 譲渡会136
のほほん家族にいたときは きなこ細かったのにね
いいもん食べてるな






25年10月 譲渡会134
同じくのほほん家族の卒業生 あんこ
その笑顔が ご家族の癒しになってるよね






25年10月 譲渡会128
いつも可愛いお揃いの洋服できてくれる。
それも楽しみなんです。



それからミクボスさんところからの卒業生
一瞬、のほほん家族でお泊りもしたよね



25年10月 譲渡会151
かなりくせのあるグルト君とパルムちゃんだけど
一杯愛されてるよん





25年10月 譲渡会156
噛み犬のグルト君 久々に会って恐々触るあくびママでした





25年10月 譲渡会154
パルムちゃん 女の子らしくなったね

遠くから 駆けつけてくださってありがとうございました



25年10月 譲渡会142
こちらもミクボスさんのところの卒業生きなこちゃん
きなちゃんも少しだけのほほん家族で過ごしたよね
でかポメだったのに 普通に見えるよん





25年10月 譲渡会138
先住のあずきちゃんは かなりのびびりさん





25年10月 譲渡会124

先住チャイちゃんも少しびびりだそうです
あくびママ、少し怒られちゃいました。
チャイちゃん好きなのにな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑    ↑
ぽちりとお願いいたしまする
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック