レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年11月17日 (日) | 編集 |
新しい記事は譲渡会記事のしたからなんで見てね


またまた譲渡会ですよ~!


ちょっと体調が・・・なんて言ってられないですね
転載しま~す。
(地図は飛んでチェックしてください)





犬恋文&猫恋文譲渡会

11月17日(日)

11:00~15:00


Car’s Cafe  Baa Bee Boo
岐阜県各務原市神置町3-325



今回は幸せのかけらのsuzuさんも参加しますよ
どんな子がくるのか楽しみ




前回同様、バザーやります!
買えば買うほど安くなっちゃうかも?



参加メンバーは後日お知らせします


皆様、ぜひ保護犬たちに会いに来てくださいね!
お待ちしております







のほほん家族も白音と
あくびママの中ではアイドルどらえもん&まるも
それから・・・若手からるぅ?ハウル?

ハウルはトライアル決定の為不参加です


*わんこの体調などで変更があるかもしれませんが
ご了承ください


バザー品、まじに安くなっています
あくびママは犬恋文のスタッフじゃないから
先にチェックしちゃおかな

遊びにきてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑    ↑

ぽちりって押してやってください



コメント
この記事へのコメント
がんも君!いた!
4/21にがんも君にコメントして、
その後、がんも君どうしているのかなと、今日女房と話していたら、
何と いつでも里親であの歩く姿勢の写真を見て、あっ! がんも君だ と直ぐに分かりました。
がんも君、頑張ってね‼

2013/11/10(日) 18:40:11 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
ありがとうございます。

まだ卒業できぬまま 留年しているがんもであります。

可愛いんですけどね

年齢が高い

噛みつきがある。。。これが一番ネックかと(悲)

引き続き応援してやっていただけると嬉しいです。

2013/11/10(日) 19:08:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック