レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年10月24日 (木) | 編集 |
遅くなってしまいすみません。


犬恋文所属チクベリーが改めショコラとして再出発しました




ちく譲渡まるも001



トライアル前にわかった目
最悪は眼球摘出




ちく譲渡まるも013




トライアル中にパパさんが しこりがあるのを発見
(見落としていてすみません





ちく譲渡まるも019







リスクが多くなってしまった。


それでもなお、家族として迎えてくださいました。


先住ちゃん達の相性もまずまず




ちく譲渡まるも025





ちく譲渡まるも028



ショコラ、自分のご飯を食べ終わると
シフォンちゃんの食器には 顔を突っ込もうとするけど、
大人しい小梅ちゃんのは 奪わないとか





ちく譲渡まるも016




ちく譲渡まるも018




誰も教えなくても 家族をゲットする為に
空気を読んだのかしら?
えらいぞ!!



トライアル中も 楽しい初めての経験を
させてもらったみたいです。



写真も頂いたので また今度ご紹介出来たらなぁって
思っています。



保護わんは 性格や病気等リスクの高い子が多いですが
ショコラにみんなが続けるといいな





ちく譲渡まるも035




ショコラおめでとう!!
初めての家族と楽しい時間を過ごしてね



里親様ありがとうございました。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

チクベリー改めショコラ幸せをゲットしました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑    ↑

ぽちりと押してやってください










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 16:21:42 | | #[ 編集]
非公開様へ
ありがとうございます。

ショコラと先住ちゃん達の距離が
縮んでいく少しの変化が嬉しい里親様

色々お話してくださいます。

ハッピー!!

内緒話、ちょっと調べねばv-8
2013/10/25(金) 23:17:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック