レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年10月17日 (木) | 編集 |
先日の譲渡会は お客さんが少なかったので、
卒業生のママさんとまったりお話できちゃいました


頭はいいと思ってたけど・・・




犬恋文譲渡会10.12102


ちまき(ちぃ坊)って 10/10で13才になったのに
相変わらず頭の回転が速いようです。
私にも分けてくれ~




犬恋文譲渡会10.12101



ママさんが寝る用意をし始めると、何も言わなくても
そそくさトイレシーツでおしっこを済ませるそうな




犬恋文譲渡会10.12094



「準備完了でちゅ!さぁさぁ寝に行きまちょう!」

なんて感じなんでしょうね!


あんこちゃん、涙やけどころか
鼻やけまで(あんこで初めてみた鼻やけ)!
病院通いして マイクロバブルもしてもらい
中々完治は難しいみたいだけど ママさんは一生懸命やってくださるね
幸せだね




犬恋文譲渡会10.12088



病院でも人気者で あんこはどこでもフリーパスで
うろうろしてるらしいで




犬恋文譲渡会10.12092




きなこは一番か弱そうにみえるけど、
ちまきのガウガウを止めさせることができるそうな




犬恋文譲渡会10.12095





犬恋文譲渡会10.12093



来てくれてありがとう!






次はぬいぐるみみたいにモフモフで可愛いかったけど・・・

やっぱりぬいぐるみだ~!


ず~~っと ママさんに抱かれている玲斗くん(モスラ)
自分で歩くより ママさんに抱っこされての移動がお好き




犬恋文譲渡会10.12112



散歩ができないままの卒業生だった。


ママさん優しいからね




犬恋文譲渡会10.12105



先住のチョコちゃんは大人しい子で
これまた優しいし・・・




犬恋文譲渡会10.12110







犬恋文譲渡会10.12107




ママさんに抱かれていると
やっぱりぬいぐるみみたいです


仰向けにして歯磨きをしても嫌がらない。
(チョコちゃんも)
なすがままなんだそうです。





犬恋文譲渡会10.12104


玲斗君、安心しきってるんだね







来てくれてありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック