レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年10月15日 (火) | 編集 |
この連休は 12日譲渡会で
13日は4時おきで京都で結婚式
バタバタのあくびママでした



まずはカフェ バービーブーの看板犬だったシーズーちゃん


犬恋文譲渡会10.12059



すぐる君と長い間いたのは初めてでした。





犬恋文譲渡会10.12082






「クーン、クーン」と子犬のような啼きかた
可愛かったですよ




犬恋文譲渡会10.12083


ごぉもり代表がすぐる君に挑戦


最初は 手を避けてたけど




犬恋文譲渡会10.12084




そのうち撫でさせてくれてました。




犬恋文譲渡会10.12085



犬恋文譲渡会10.12086




その後 あくびママも恐々挑戦



犬恋文譲渡会10.12019





犬恋文譲渡会10.12020





犬恋文譲渡会10.12021




JJ君とイモちゃんの写真が目が光ってるのとかブレてた


犬恋文譲渡会10.12016




犬恋文譲渡会10.12058
ともnetさんの譲渡会では下から脱走してたけど
今回は塞いであったのでできなかった白音
ちびちゃんですが、背伸びして一生懸命アピール




犬恋文譲渡会10.12121
チョゴリ君、横に立ってたらサークルから手を出して
遊んでって?
人懐っこいきれいな猫ちゃんでしたよ!



みんな頑張ってましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック