レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年10月09日 (水) | 編集 |
チクベリーが、のほほん家族入学した時
ずっと一緒にいれば気づかなかったかもしれないけど
やはり悪いところに目がいく。




ちく譲渡011

片目が出てる気がして 眼圧があがってる?






心配性のあくびママは 犬恋文代表のごぉもりさん
同行していただいて、病院に連れて行きました。
(チクベリーの医療費は犬恋文から ちゃっかりせしめました)


結果 こちらの病院の判断は
眼圧は上がっていませんし、角膜に傷はありませんでしたが、
角膜に水が溜まっていて厚くなって
表面に沢山の水泡ができている。




ちく譲渡008


水泡が破れた場合、痛みを伴う
その場合眼球摘出?・・・




ちく譲渡010


とりあえず、完全に治すことはできないけど、
水分が多少少なくなるかもしれないと、目薬をいただきました。
(いたちごっこかもしれません)




ちく譲渡009



それから、中の水晶が脱臼しているとのこと


この事を 里親希望者様にも
ごぉもり代表から話されました。




ちわわ軍団059



今回、全部を受け止めてくださってのトライアルです。





ちわわ軍団060





里親希望者様は チクベリーのリスクのことより
先住との相性を一番に考えていらっしゃいます。




ちわわ軍団075





チク頑張って みんなと上手くやるんだよ

優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃん、
楽しい仲間をゲットだよ!
ファイト


幸せは手の届くところにあるよ




ちわわ軍団073



もうしばらく、チクベリーの応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

ぽちりと押してやってください
















コメント
この記事へのコメント
チクべりーちゃん
先住ちゃんと仲良くして幸せGETしてくるんだよ
頑張っておいで~~
2013/10/10(木) 08:19:35 | URL | ネェネ #-[ 編集]
チックンがんばれ~!!!

可愛いチックンをきっと全部受け入れてくれるはず。

応援しているよ!
2013/10/10(木) 13:33:30 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
あと1歩なんだよね!

チクと赤い糸で繋がっていますように
応援してやってね!
2013/10/10(木) 14:35:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
蓮ママさんへ
チク、今頃笑顔一杯

夢で終わらないで!

応援してやって下さい。
2013/10/10(木) 14:39:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック