レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年10月08日 (火) | 編集 |
毎日 わんの召使いをしながら
少し仕事して おおいに遊んでる?あくびママ


遊んでる暇があったら 約束とおりメールのチェックしろよですね


ごめんなさいです。

あくびママは ジュンママさんにボランティアのことを
色々教わりました。


その時に預かりをさせてもらった中の サージュ君
新幹線で遠いところから迎えにきていただいた。


リスクがあったのに
手作りご飯で ひとつずつクリアされた。

痒みがひどくて かわいそうと夜中にも
さすってやったりと 愛情をかけてくださいました

そんなサージュパパさん?ママさん?が、旅行ブログをはじめられたみたいです。

わんちゃんと行ける素敵な場所

旅行計画しているか方は のぞいてみて下さい。
サージュ君も案内してますよ♪

  ↓      ↓

ペットと旅行・グルメ・おでかけ情報「中四国・九州」


ここからはメールを丸写し









あくびママさん、お元気ですか?

サージュの近況報告しますね。

なんと、サージュは恋愛中です。

可愛いご近所のキャバリアとラブラブです。

ツーショットの写真が撮れたので送りますね。

相思相愛で飼い主さんも公認です。

まだまだ暑い日が続きますので、

あくびママさんもお体に気をつけてくださいね。


サージュサージュ彼女

なんかサージュ君が男らしくみえるじゃありませんか

ゆいちゃんは女らしく 1歩下がっておくゆかしい


保護わんの子達が 幸せいっぱいで
自信に満ちた顔をしてるのをみると
幸せが伝染しますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑

ぽちりと押してやってください




コメント
この記事へのコメント
サージュパパです
あくびママさん、おはようございます。サージュの記事を載せて頂いて、ありがとうございました。
いつも、あくびママさんのブログを楽しみに観ています。
まだ、初めたばかりのブログですが遊びに来てください。

ポチりして帰ります。
2013/10/08(火) 10:43:04 | URL | サージュ パパ #aReeLJcY[ 編集]
サージュパパさんへ
ぽちりをありがとうございます!

ブログの写真を見て 舌なめずりして
地団駄しております♪
2013/10/09(水) 21:09:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック