レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年10月07日 (月) | 編集 |
白音は ブリーダー出身です


ぎりぎりまで子供を生んできました。





ともnet譲渡会040



だから家族という存在を知らないまま
昨日、11歳の誕生日を迎えました。
悲しいね





ともnet譲渡会041



あくびママは、おめでとう!!
って言葉だけだし・・・


来年は家族に祝ってもらえること祈ってるね




ともnet譲渡会004




びびりの白音なのに 譲渡会は頑張っておりました。


やっぱり あくびママは当てにしたらいけないことがわかってしまった?


白音は 急に上から触ると今でも ビクってします。


でもね!すごい甘えっこなんです。


それに結構頭がよいみたいです。


譲渡会では 下から何度も脱走を試みてた。





ともnet譲渡会093



11歳 どこかにいる家族との出逢いが早く訪れますように
応援してやってください





ともnet譲渡会003



白音の残りの犬生を一緒に過ごしてくださる家族を

募集しています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑

ぽちりと押してやってください








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック