レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年10月05日 (土) | 編集 |
保護わんとは関係ない記事ですが・・・



あくびママは近所に友達はいません(>_<)



唯一親しくしてもらってた レオママは
のほほん家族の先住スタンプと九州にお引っ越し



もともと 手作りが大好きなご夫婦で
あくびママもレオママにトールペイントを破格値で
習ってました



レオパパに作ってもらったのが
   ↓   ↓
手作り110
一番上がヨーグルトの袋が深い為
長いスプーンを作ってもらいました。
真ん中と下は炒め物を作る時に使用
確か、桜の木で制作だったと聞きました
とても使いやすいですよ
(最近はコンビニ生活なんで活躍してないんですが・・・)


引っ越し先の南阿蘇村で
谷人たちの美術館というイベントが行われているようです。



手作りの素敵な品物が盛り沢山みたいです。

スタンプ笑顔







是非あちらに行かれたら
呼び込み?しているスタンプにも逢いに行ってね!


あくびママも行きたいけど、今はそんなに家を空けれない状態


触られるのが大好きなスタンプ
特に若いお姉ちゃんがきたら鼻の下を伸ばす奴
あくびママのかわりに抱きしめてきて!



もちろんスタンプと名コンビのレオ君も
迎えてくれますよ!




レオイベント




多分ですがイベントが終わっても
アトリエは見れるはずです

詳しくはOLIVE YELLOWへ飛んでね!






スタンプイベント


大好きな、大好きなスタンプ
遠くから、あくびママよりエールだよ!
頑張れ!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
あくびママ、こんにちは!
サージュ パパです。最近メールしたのですが、届いたかなあ?と、コメントしてみました。
サージュに彼女が出来たので、写真送りましたよ。

先月からサージュと旅行のブログを始めたので、良かったらご覧下さいね。
2013/10/06(日) 15:08:47 | URL | サージュ パパ #aReeLJcY[ 編集]
サージュパパさんへ
こんにちは!

ごめんなさ~い!

届いてました

サージュ君の彼女はキャバちゃんですよね♪

可愛い彼女までゲットしたんですね
2013/10/08(火) 09:18:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック