レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年10月03日 (木) | 編集 |
写真をみて がっかりしないでくださいね


みんなとっても可愛かったのに・・・ともnetさんごめんなさ~い


まずは、ハウルと一緒に同じ人に飼育放棄された
リカちゃんとましろちゃん、目がちょっと離れてるとことかが
よく似てて血縁関係ってことはすぐわかるから面白かった 


ともnet譲渡会048





ともnet譲渡会049


犬恋文さんの圭くん、のほほん家族のハウルと4匹一緒にみられるのは最後かもしれませんよ~

見逃した人は残念でした




続いてダックス軍団
ともnet譲渡会047
ぽてちが後ろ向きだ



ともnet譲渡会051
フィオちゃんが可愛いワンピースを着てたけど
はっきり言って、似合わなかった・・・ごめんねボス
ボーイッシュな服が似合いそうなフィオちゃんでした





ともnet譲渡会052
パリスちゃん、ごめ~ん!女の子だったよね
鼻ぺちゃは あまり好みじゃないけど
パリスは ええわ~!!




ともnet譲渡会053
大人しくって一緒に生活楽しめそうな子だよね





ともnet譲渡会055
結構動いて 写真撮れないお嬢様



ともnet譲渡会046
じゅりママさん預かりのミニョンちゃん、美人さんですね




ともnet譲渡会043
うららとはるの部屋預かりの来夢くん





ともnet譲渡会029
フチゴロウ王国のドーベルマン「ミシェルちゃん」
後ろ足が片方ないですが、今は歩いているのをみてると
支障がないのか、忘れてしまいそう
存在感たっぷりでカッコイイ


頑張ってたのに写真撮れてない子、ごめんね~!!


み~~んなに 家族ができますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑  ↑ 

ぽちりとお願いします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック