レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年10月02日 (水) | 編集 |
ともnetさんの譲渡会に参加させてもらいました。




ともnet譲渡会027



ともnet譲渡会030
手作りの素敵な洋服やかわいいマグネット、おやつ等 盛り沢山でしたよ



設置もスタッフさんが手伝って下さって、ありがとうございました。



結果は惨敗でしたが、のほほん家族+白音の参加メンバーは頑張ってくれましたよ!



ともnet譲渡会008
るぅに続けとばかりに どらえもんも白音も
みんなにちゃんとアピールしてくれました。
後日個々に記事を書く・・・予定




ともnet譲渡会017
ハウルと犬恋文さんの圭君、運動神経抜群の為 2匹で天井付サークルに




ともnet譲渡会006
あくびママの天敵イモンヌちゃん、期待以上のことをしてくれた(秘密)




ともnet譲渡会065
同じく犬恋文のもどきちゃんは、仮母さんを探すのに余念がありませんでした
早く思いっきり甘えれるといいね







帰りはぐっすり


ともnet譲渡会106



ともnet譲渡会107




ともnet譲渡会108

お疲れ様!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
   ↑   ↑

ぽちってしてやって下さい













スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック