レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年09月23日 (月) | 編集 |
譲渡会に日までトップに置きます



満員ののほほん家族
どうにかしないと崩壊する~
いつもご無理いってすみませんが
ともnetさんの譲渡会に
参加させていただくことになりました~!



9月29日 日曜日

AM11:00~PM4:00




ドッグパーク カフェオーレ
      ↑↑アクセス↑↑


バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
も同時にやってみえますよ!






【のほほん家族の参加メンバー】


ハウル M・ダックス♂ 推定1才

ハウルわっぺん




るぅ M・ダックス♀ 推定2-3才

るぅ正るぅわっぺん仮






どらえもん ヨーキーMIX?♂ 推定4才

どらえもんワッペン-crop










白音 チワワ♀ 推定10才

白音正白音わっぺん仮


4匹の予定ですが 体調などで参加メンバーが変更になるかもしれません。
不参加メンバーで気になる子がいましたら、早めにご一報くださいね!



今回、犬恋文さんからもたくさんのわんが参加します。

是非会いにきてください!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑   ↑

ぽちりとお願いします

*ともnetさんも沢山の保護わんを抱えていらっしゃるのに
 いつも参加を快く引き受けていただき ありがとうございます。  あくびママ

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 13:20:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30(月) 09:59:21 | | #[ 編集]
非公開様へ

先日のともnetさんの譲渡会で協力していただき
ありがとうございました。

マグネット、上手に犬種ごとに作られていますもんね。

沢山の命を救っていらっしゃるともnetさん、
でもきっと非公開様みたいに協力してくださる方が
いるから救える命なんですよね。

2013/10/09(水) 21:16:20 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(金) 15:38:29 | | #[ 編集]
非公開様へ
ハウルの件
申し訳ございません。
今日、トライアルが決定いたしました。

一緒に飼育放棄された血縁関係の
圭君(犬恋文=http://wankoibumi.blog.fc2.com/
リサちゃん(ともnet=http://tomonet3.blog68.fc2.com/
がいますよ!
色は違いますが、顔はそっくりです。

のほほん家族でクリームは 美人派?るぅがいますし、
ともnetにイケメンのナオキもいます。

ブログに飛んでみてください。

譲渡会が11/17に 犬恋文(のほほん家族も参加)=各務原市 Car’s Cafe  Baa Bee Boo
同じく ともnet11/17 愛知県日進市KRAMで行われます。

よろしければ、子供さんと遊びにきてください。

2013/11/15(金) 20:03:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
Re: ハウル
ハウルの件
申し訳ございません。
今日、トライアルが決定いたしました。

一緒に飼育放棄された血縁関係の
圭君(犬恋文=http://wankoibumi.blog.fc2.com/
リサちゃん(ともnet=http://tomonet3.blog68.fc2.com/
がいますよ!
色は違いますが、顔はそっくりです。

のほほん家族でクリームは 美人派?るぅがいますし、
ともnetにイケメンのナオキもいます。

ブログに飛んでみてください。

譲渡会が11/17に 犬恋文(のほほん家族も参加)=各務原市 Car’s Cafe  Baa Bee Boo
同じく ともnet11/17 愛知県日進市KRAMで行われます。

よろしければ、子供さんと遊びにきてください。
2013/11/15(金) 21:09:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック