レスキュー預かりっ子と先住っ子
2013年09月20日 (金) | 編集 |
なんかブログを書くことに心が折れちゃいそうな
あくびママです。


なんて言ってたら 保護わんに怒られちゃいますね。



ちわわ軍団036



さて びびりのハウル君、連休に隔離部屋から脱出のはずでしたが、
バタバタしてて実行してやれませんでした。



ちわわ軍団029




なので最近 がんもの散歩が余裕で終わったら
ハウル君も散歩に行ってます。




ちわわ軍団025


ビビリだから大丈夫かと思ったけど
足にまとわりつくことが あるんでちょっと危ないけど
ちゃんと歩いてくれます。



ちわわ軍団031




ちわわ軍団033



ただ大きい方はしますが、おしっこは今まではしてません。




ちわわ軍団034




ハウル、今日去勢手術頑張りましたよ!



ちわわ軍団026




ちわわ軍団027




ハウル、家族を待ってます
よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   ↑     ↑

ぽちっと押してやってください











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック