レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2013年09月12日 (木) | 編集 |
今回の新入生もダックス


ともnetさんにたくさ~ん入ったので仲良しグループでわけっこ?





ハウル新114









のほほん家族に入ったハウル君
るぅがサルーキーが入ってるみたいなら
ハウルはブルテリが入ってるなんて思えちゃう
(あくびママは好みです)




ハウル新108



ひょっとしたら今回保護された中では 一番びびりだけどでかい
(ひょっとしたら喧嘩は強かったりするかも)




人間の前では固まりやすい
震えたりはしないんですよ!
離れると 人が大好きなので
ついてくる
犬との行動がわかってても
人にどうやって甘えたらいいのかが
わからないみたいです。
(悲しいね




ハウル新113





隔離を解いてもいいころだけど
あくびママが休みの日にする予定



あんまり固まってるので 2日間一緒に寝ました
どうしていいのかわからないのか 頭を顔にこすりつけたり
かわいい仕草をしてくれるハウル




ハウル新123




唸るとのことでしたが、あくびママも遊びにきた友達も
されてないです。



海と一緒に病院に行った時
ハウルを抱っこしてて海が寄ってきたら
海に唸っていましたけどね


二匹共床に置いたときは大丈夫だったんですけどね




人間がわからないハウル君に 暖かい手を差し伸べてもらえませんか




ハウル新119



ハウル家族募集中!!



よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

ポチリと押してやってください


【ハウルプロフィール】
M・ダックス ♂ クリーム
推定1才

ワクチン接種済
フィラリア=マイナス
駆虫駆除済
去勢9月予定


経緯=子供がアレルギーになったという理由で
保健所に持ち込まれました。
ともnetさん経由でこちらで保護

性格=人にはびびりですが、震えはなく
ただ人との接し方がわからないようです



*同じ時に入ったダックスの保護場所
  ともnetさん

タバサママさん

Swing!

ハウルの親兄弟を見に行ってね!











コメント
この記事へのコメント
くやしいです
こんにちは~
こちらへのコメントは久し振り。

ダックス祭り?ってほど、多いですね。
絶対数でしょうけど。

1歳って
甘えたい遊びたいさかりを、可愛がってもらってなかったんでしょうね。
子供がアレルギーになった????
よくあるセリフ

我が家アレルギー一家ですけど?
息子は小児喘息もちでしたけど?

言ってもきりがない。

犬を保健所に持ち込んだ親の行動を
そのアレルギーという子供も見てるんですよね

子供にとって親のすることは「正しい」ことです。

その子も大人になったらまた繰り返すのでしょう。

はうる君、思いっきり甘えられるご家族がみつかりますように!
2013/09/13(金) 10:18:22 | URL | かっぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック