レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2013年09月10日 (火) | 編集 |
ブログをあげなくっちゃと思っては
後回しにしているあくびママ


切羽詰まって 重い腰ではなく手を動かしております。



そろそろ次の新入生のご紹介


るぅとハウル052


迷い犬として保健所に収容されましたが
期限がすぎてもお迎えがありませんでしたので
のほほん家族に入学してきました。




るぅとハウル004



ガリガリですが 4キロ強体重はあり
ちょっとでかいかな 



 
るぅとハウル005



多分サマーカットがしてあるんだと思います




るぅとハウル049



これが ノーズが長いんですよね




るぅとハウル050




「美人さん」、「綺麗な子なのに残念」と言う二手の意見に分かれてます

あくびママですか?
ごめんね!るぅ・・・です




るぅとハウル006



わんことも人間とも
遊びたくて仕方がない るぅであります
唸り声は聞いたことがない 友好的な?るぅです




るぅとハウル017




サルーキー、ボロゾイが好きだけど
大きから家族に出来ないって方
家族にって思っていただけないかな



るぅ家族募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑   ↑

ポチリと押してやってください


【るぅプロフィール】

M・ダックス ♀ 推定2-3歳
ワクチン接種済み
避妊済み




経緯=期限がきても
   お迎えがなかった為こちらで保護しました。

*犬も人も大好き
 甘噛みをします


*ここの所メールのチェックを怠っていまして
 すみません。
 必ずご返事返します








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック