レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2013年08月18日 (日) | 編集 |
自分の力ではどうしてやることも出来ないことが
あまりにも多く 情けないあくびママです。


二週間程前に 用事があり保健所にいった


そこで飼育放棄された子と出会った。


引き出せない子とは あまり触れ合わないようにしているのに
あまりに良い子で サークルから出してもらった。
何度も何度もお手をしてくれた 優しい子

引き出そうかと
自問自答をして 結局私では家族をみつけてあげるのが難しいかもと
救わなかった命


お盆に 主人とわん達のお墓参りはしましたが
火葬してもらった 愛の森にはまだいってなかったので、
飼い主探し隊さんが譲渡会をやってみえたので
小さな花をもって お参りがてら伺いにいきました。



そこで再会したんです。
消えなかった灯、よもぎ(仮名)



suzuDSC_0847.jpg



suzuさんが救ってくれていました




suzuDSC_0841.jpg




suzuDSC_0842.jpg

 



suzuDSC_0845.jpg




性格が優しいから 番犬にはむかないかもしれないけど
本当に良い子です


どうか家族になってあげて下さい




suzuDSC_0839.jpg



よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
  ポチっとしてやって下さい

*のほほん家族の保護わんも家族を
 首をなが~~~くして待ってます






コメント
この記事へのコメント
v-290ちと、泣けてくる。
ちゃんと縁は繋がってるねあくびママちゃん!
2013/08/19(月) 09:28:47 | URL | アップだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック