レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨日はミント君ときらら、ぼたんとだっくの病院2往復させていただきました
みんとの皮膚の状態が悪い為 皮膚を少しとって虫関係を調べましたが でないので
とりあえず アトピーの治療をすることになり ちょうどミント君の里親希望の方から
連絡があったので 伝えました。
去勢については 整形の先生のご意見を聞いてから 考えるつもりです。
21.6.30縮小DSCN1266

今 ミントはるい君と同じところで過ごしています。
昼間仕事をしているときは ダイニングキッチンと居間に仕切りをしてあるので
2本足で ひょっこり顔を出してこちらを伺ってますが 腰が悪くならないかと
ハラハラしてます。(とてもかわいいですが

ミントの性格は抜群です。
とても 人が大好きですし 他の子ともけんかはしません。
台所で作業しているときは 私を追うため常に上を向いて るいが旋回しているのに
ぶつかるときがあります。
あのるいに がるる~って言われているんです。(笑)
るいは 重心を崩してやはり倒れる時があるので いい迷惑でしょうね

21.6.30縮小DSCN1246


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック